[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2540] 宿命 投稿者:神風紀成   投稿日:2012/08/01(Wed) 09:40:45   89clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

目の前には鋼の残骸。
五分前まで空っぽだった腹は、今は膨れ。
自分を見ていた二つの赤は空洞となり。
押さえ切れなかった自分の本能を恨むばかり。

悔やんでもこれが宿命というならば――

―――――――――――――――
跳ね続けろ。
跳ね続けなければ、死んでしまう。
それが、この種族に生まれた者としての宿命。
誰がこんな体に作ったのか。
気まぐれというならば、殺してしまおうか。
頭に大きな球体を乗せて、
彼らは今日も跳ね続ける。

―――――――――――――――
憎まれ役になってでも、伝え続ける。
彼らがそう考え始めたのは何時の頃だろうか。
死神とも言われる容姿に、悪魔とも言われる赤い瞳。
決して利益になどならないはずなのに――
宿命だから、だというのか。そこまでして伝える必要があるのだろうか。

―――――――――――――――
表と裏をそれぞれ司る、三匹。
一つは時、一つは空間、そしてもう一つは支えとなれ。
干渉せずに、その世界だけを守れ。
それが神として生まれた者の宿命。この世界の中心となった者の――
運命なのだから。

―――――――――――――――
途中まで百字シリーズにしようかと思ってたけど、めんどくさくなってやめた(
どれがどのポケモンを表してるか、分かるかな?

【何をしてもいいのよ】
【何かクイズみたいだね】