[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2807] それは 投稿者:西条流月   投稿日:2012/12/25(Tue) 00:20:34   96clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:クリスマス】 【2369


 うちのご主人はクリスマスが嫌いらしい。
 なんでだろうか。
 主人が買ってきてくれたポケモン用のケーキを食べ終えるとおれはご主人の足の間に座りながら、ちゃぶ台に頭を乗せていた。こうすることでテレビを楽に見ることができるのである。顎が疲れることだけを除けば、いいものである。
 ケーキをつまみにワイルドターキーを煽りながら、ご主人はテレビの内容にあーでもないこーでもないと言っていた。基本的に全否定である。まぁ、つけるチャンネルが示し合わせたかのように今からでも間にあう恋人が喜ぶ○○みたいな特集ばかりなのでしょうがないとは思うけれど。
 しかし、何が楽しくて、こんな寒い日にでかけるのだろうか。よくわからない。くっつく理由が欲しいのか。それでも、家で好きなようにくっつけばいいではないか。あと、ご主人。なにかをプレゼントしてくれる彼が欲しいってそれは完全にサンタさんだと思う。
 流石に太ったおっさんと付き合うのは見境がないと思うのでやめたほうがいいと思う。


―――――――
久しぶりに百文字クリスマス書こうと思ったら長くなったなんて、ことはないんだからね。ぜったいにないんだからね