[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2840] 我が家のマッサージ師 投稿者:NOAH   投稿日:2013/01/10(Thu) 19:37:11   116clap [■この記事に拍手する] [Tweet]


ねえ聞いてよ、ウチの[プレアデス]……前見せた色違いのミルホッグ君ね。
どういうわけかマッサージをし始めてさぁ。

ほら、私の仕事ってさ、ホドモエのホテルで出た洗い物を請け負ってる工場じゃない?
そんなトコだがら必然的に重いものとか持っちゃうわけでさぁ、最近左肩がやけに痛いのよ。

でね?どうしたら肩こりほぐれるかなーって思いながら揉んでたのよ、肩を。
そしたらプレアデスがね、きゅうーって鳴きながら、私の左肩をマッサージし始めてくれたのよ!!

どこで覚えたのさ?ってくらいこれがまた上手だし気持ちよくてねぇ、今はだいぶ和らいできたんだけどさ、心配してくれてるのか
最近は毎日、私が寝る10分くらい前になってマッサージしてくれるわけよぉ。

もう我が家の専属マッサージ師として活躍してくれちゃってるわけ♪

……え?なに、あなたも肩こりひどいの?
なら、ウチくる?プレアデスに頼んでマッサージしてもらいましょ!!
大丈夫!効果は抜群よ!私が補償するからさ。

ほら、おいで!!


*NOAHから*
ブラックで偶然出会ったミルホッグ♂の色違いを見てたら
ふと思い浮かんだネタ。

可愛いよね、ミルホッグ。
マッサージされたい。