[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.3690] Re: さぶじぇくとのーつ のようなもの 投稿者:   《URL》   投稿日:2015/04/07(Tue) 03:56:40   28clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

(*'ω'*)<箱飴さんのレポートだ! 確保しろー!(Ctrl+A(Ctrl+C(Ctrl+V(Ctrl+S #ymny

まずはレポート提出ありがとうございます。これは興味深い案件です。

トリガーになるのが小規模なイベントと一般に露見しづらく、イベント後にすべての証跡が消失、
さらにビルの管理者が部屋を貸し出した記録が無い、しかし一般参加者の証言と参加した証拠はある……
これは追跡が難しいタイプの案件ですね。
失踪者が全員10代後半の女性というのも意図を感じさせてぞくぞくします。

書いて頂きありがとうございました……! 削除なんてとんでもない!
もしまた案件を見つけて、気が向いたら書いて頂ければ……などと思った次第です。とても面白かったのです。

うちの方も、今後も背筋がぞわぞわするようなレポートを提出できればと思います。
ありがとうございました!(*´ω`)