[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2152] はい、こちらお悩み相談室です 投稿者:きとら   《URL》   投稿日:2011/12/26(Mon) 19:54:25   202clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

タブンネ「はい、始まりましたぁタブンネの毒吐きお悩み相談室ぅ!
 この番組ではぁ、全国から寄せられたお悩みをー、タブンネがげしげしするコーナーでぇすぅ(はぁと

 ではぁ、早速いってみましょ(キラキラ

 まずはホウエン地方にお住まいのラジオネーム ミネストローネさん
『こんにちは。いつもラジオ聞いてます。今回はどうしてもタブンネさんに聞いてもらいたくて投稿しました。長文すみません
 私は送りび山の山頂でぬくぬくと楽しく暮らしていたのですが、ある日人間にさらわれてしまいました
 それだけでは飽きたらず、人間は私を見るなりかわいいだの洗濯したいだの、言い出して、コンテストに出したんです。私が勝てるわけないと思ったら、技がコンボになっていて、大量得点をとってぶっちぎりで勝ってしまいました。
 それからというもの、私をコンテスト用に着飾ったり、ポロックを食べさせたり。今では全コンディションがマックスになってしまいました。
 私は平和な暮らしがしたいのに、あんまりだと思いませんか』
なめてるねー、なめてるねーこの投稿者。
てめぇが三食昼寝付きでぬくぬく暮らせんのは人間に餌もらってコンディションもあげてもらってるからだろうが
つうかこれのどこが悩み?幸福自慢?
げしげしすんぞミネストローネ
食い物みたいな名前しやがって、ごきゅごきゅすんぞコラ


さて、そんな場違いなのは無視して、次のお手紙いきましょ
お次はこれまたホウエン地方にお住まいのラジオネームエネコLOVEさん。
『いま大ブレイクしてるプリカちゃんのサインが欲しいのですが、サインが当たるチケットが』
あー、リスナーの皆様に補足すると、プリカちゃんはプリンだから、サインをたくさん書けなくて、CD1枚にサイン抽選券をつけてるのね。マジもののファンはCDに何千万も注ぎ込むらしいね。
あ、お手紙に戻ります
『サインが当たるチケットが欲しいのですが、俺の彼女がそろそろキレそうです。CD1枚でサインが当たる方法はないでしょうか』
し る か ボ ケ
てめぇの彼女が何言おうがどうしようが横っ面はたいて俺の趣味にケチつけんなくらい言えねぇのかヘタレ
あ、私はプリカちゃん好きよ。この前のアレルヤ!はいいと思う。熱烈なファンには受けが悪いらしいけどねー


さて、ヘタレはおいといて次いきましょ。
次はシンオウ地方在住のラジオネーム竜骨座さん
『僕は昔、厨ポケとか言われて、主人にも可愛がってもらいました。性格も粘って、タマゴ技ももらって、バトルタワーでも友達と戦うでも活躍しました
 けど、今は格下だと思っていたカイリューとかが夢特性で強化され、僕はボックスで過ごすばかりです。
 つい先日、強い仲間はみんなイッシュに行きましたが、僕はシンオウに置いてけぼりにされて寂しいです』
厨ポケきたー
てめぇみたいのがいるから、不遇ポケが出るんだろうが
なんのポケモンか知らねぇが、今までカイリューがてめぇをそう思ってたんだ、それくらい我慢しろボケ


はい、もう厨ポケは放置で、次いきますよ次。
お次は旅人で住所不定の、ラジオネームもふもふ狐さん。
『こんばんは。世界をもふもふにそめたくて、旅に出ましたが、一向にもふもふになりません。
 家で待ってる妻子を早くもふもふしたいです』
妻子を置いて行くような狐がもふもふ語ってんじゃねえぞコラ。
時代はもこもこなんだよ。時代遅れもいいところじゃワレ

あー、次々。
寒いところにお住まいの、もこもこモンスターボールさんから。
『冷蔵庫の扉をあけたらビリリダマになってテレポートしながらいろんな世界をまわってたんだ。な、何を言ってるか解らないかもしれないが、世界の恐ろしさの鱗片を味わったぜ……』
ビリリダマがテレポート覚えるわけねえだろ。寝言は寝てから言え


今日はろくでもないリスナーが多い日よね。
今度はまともなリスナーの手紙を祈って、次いきます
えーと、イッシュ地方、でいいのかな字が達筆すぎて読めませんねー。とりあえずそこに住んでるラジオネームサイコソーダさんから。
『うちのメンバーのポケモンたちがいつも喧嘩ばかりしてます。どうしたらいいでしょうか』
それでもトレーナーかお前は。
つうかどうみてもこれトレーナーだろ。それくらいなんとかしろ



さて、次のお手紙が最後です
本日のトリは、カントー地方にお住まいのラジオネームデオキシリボ核酸さん
『私、一時期どころかかなり強いって言われてたんです!
 むしろパーティには必ず入っていて、バトンタッチが流行ったんです!
 でも調子乗りすぎたのか、次の作品から出してもらえなくなりました。もう一度出たいです』
特定した
てめぇ破壊の遺伝子か
オコリザルサワムラーカイリキーケンタロスドードリオが持って出てきた時の恐怖を考えろ
てめぇの自己満足で出たいとかいうなハゲ!


はぁはぁ、今日のタブンネのお悩み相談は終わりです。また次回お会いしましょう」


ーーーーーーーーーーー
書いてもいいのよタグからしかとってないはず。もしつけてないのに勝手に使うなってのがあったらいってください。
【タブンネにげしげしされたい方はお名前、住所、ラジオネーム、職業、年齢を書いた上でご応募ください。
 採用された方にはレベルが10上がる経験値をプレゼントしています】


  [No.2189] Re: はい、こちらお悩み相談室です 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/01/09(Mon) 23:21:33   86clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

メジャーデビューキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ !!!!!
何千万という底抜けに桁外れな金額もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ !!!!!
そして遅れに遅れて済みませんでした(´・ω・`)(感想が

こういう風にちょい役で出してもらえると、なかなか嬉しいものです(´ω`)


  [No.2192] その商法を人は 投稿者:きとら   《URL》   投稿日:2012/01/10(Tue) 20:48:49   90clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

> メジャーデビューキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ !!!!!
> 何千万という底抜けに桁外れな金額もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ !!!!!
きっと、ゴーヤロック商法という商法に引っかかってるファンがたくさんいるんです。1枚程度じゃ当たらないというさすがのすさまじさです。
会いに行くのも一苦労です。

> こういう風にちょい役で出してもらえると、なかなか嬉しいものです(´ω`)
私のアイドル枠に入ってしまいまs
今後も時々出て来てしまいます

ありがとうございました!!!!!