[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2241] 【知恵袋】色違い目撃情報募集! 投稿者:門森 輝   投稿日:2012/02/10(Fri) 22:55:15   210clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 知恵袋に寄せられた相談:
 5日程前、エンジュシティの南の方で良い雰囲気なゾロアークのカップルを見かけたんですが、何と片方が色違いだったんです!
 色違いなんて初めて見たので物凄く印象に残っています。そこでふと気になったのでお聞きします。皆さんが見た色違いのポケモンを教えて下さい!
 
 回答1:
 私も4ヶ月程前にヤドンの井戸の辺りで色違いのゾロアークを見掛けました。ロコンと一緒に歩いてました。
 ロコンが鬣を触りたそうに見てました。実際少し触ったりしてました。微笑ましかったです。

 回答2:
 先月の下旬にキキョウシティの西の方で同じく色違いのゾロアークを見ましたね。
 確かコジョンドと手を繋いで歩いていたと思います。紫色の鬣が綺麗でした。

 回答3:
 クチバシティに色違いのゾロアークと通常色のキュウコンの夫婦がいました。可愛いロコンの子供もいてとても幸せそうでした。
 ゾロアークがキュウコンに一途なのが凄く伝わって来たっす。あれこそ夫の鑑っすね。
 あと、質問者さんのゾロアーク達は絶対カップルじゃないです。決して良い雰囲気でもないです。

 回答4:
 うちのイーブイが色違いです! 銀色でもっふもふで超かわいいです! 
 この子タマゴから生まれたんですが最初見た時汚れてるのかと思って洗いそうになりました(笑)
 進化させるか悩んでますがそれは別の話ですね。

 回答5:
 いつだったかは忘れましたがウバメの森で色違いのゾロアークを見た事があります。
 キュウコンの尻尾を枕にして気持ち良さそうに寝てました。羨ましかったです。……羨ましかったです。
 あの時からいつかキュウコンを手に入れて同じ事をするのが私の夢になりました。羨ましかったです。

 回答6:
 ゾロアーク大杉ワロタwwwwwwまあ俺が見たのもゾロアークなんだがwww
 確か2ヶ月位前にヨシノシティの北辺りで普通のゾロアークと一緒に鬣を梳かし合ってたな。ゾロアークたんカワユス。
 まぁ何が言いたいかって言うと、リア獣末永く爆発しろ。

 回答7: 
 僕もこの間ラジオ塔の入り口付近でゾロアを抱いてる色違いのゾロアークを見掛けました。
 ゾロアは普通の色でしたが非常に可愛かったです。
 それにしてもゾロアークの目撃情報多いですね。同じ個体だったりして(笑)

 回答15:
 去年の冬頃だったかな、どこだったかは忘れたけど私も色違いのゾロアークを見かけました。
 確かフォッコと焚き火囲んでたと思います。言うまでもなく可愛かったです。両方共。
 それで確かゾロアークが振り向いた拍子に火が鬣に燃え移っちゃって2匹共焦ってたっけ。あれは笑った。 

――――――――――――――――

 どっかの誰かに似てますねぇ、フヒュヒ。本人じゃないと良いですねぇ、ニヤニヤ。
 という訳で某ゾロアークをお借りしたかも知れませんしお借りしてないかも知れません。どっちでしょうねぇ、ニタニタ。
 知恵袋のスレは既にありますが、これは毛色が違うので別で立てました。
 とりあえずキュウコンの尻尾を枕にしたいです。

【書いてもいいのよ】
【描いてもいいのよ】
【回答してもいいのよ】
【浮気してもい……浮気はだめなのよ】
【回答3はベストアンサーにはならないのよ】
【尻尾を枕にしたいのよ】

3/24追記: 回答15を追加しました


  [No.2242] 次のページを見る→ 投稿者:きとら   《URL》   投稿日:2012/02/13(Mon) 20:39:17   110clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

回答8:
色違いのゾロアークなら、この前借金を返しにきた。
子供手当が出たからやっと返せるー!ルーピー・ポッポ大統領万歳とかいいながら団子も食ってたな。

回答9:
私の友達が青いブラッキーを持ってました。
普通のブラッキーとは違って、夜に見ると青く光って綺麗でしたが、迫力はやっぱり黄色い方がよかったと思います。

回答10:
(この発言は当局によりスナイプされました)

回答11:
この前、ラブカスを釣ろうとしたら、変な色のホエルコつり上げちゃったよ。一瞬目がおかしくなったのかとおもった。

回答12:
色違いのゾロアークがこの前お店にきました。
先輩と親しいようだから、試作品を食べてもらったら全部まずいって言われた;;
それから口直しに賞味期限が近いやつを食われたけど、小さい子がいるっていうから包んであげたら喜んで宣伝してくれた。いいやつだったよ

回答13:
>12
貴方なにをいってるんですか?ゾロアークが喋るわけないじゃないですか。半年ロムってろ

回答14:
>12
お前ポケモンかよwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwいいやつwwwwwまじwwwwwwwwステマwww

次のページを見る→


  [No.2247] 【おまけ】父親が帰ってきません 投稿者:門森 輝   投稿日:2012/02/15(Wed) 18:59:20   95clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 知恵袋に寄せられた相談:
 父が仕事で出張したっきり中々帰ってきません。手紙は週1で来ますが帰ってくる気配すらありません。ですので色違いのゾロアークを見かけましたら、父かもしれませんので書き込んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 ベストアンサーに選ばれた回答:
 こちらの質問 http://masapoke.sakura.ne.jp/lesson2/wforum.cgi?&no=2241& ..... de=msgview に色違いのゾロアークを見かけたとの証言が多々あるので見に行ってみてはいかがでしょうか?

 質問者からのコメント:
 情報ありがとうございます。ちょっと燃やしてきます。

――――――――――――――――――――――――

 細やかなおまけ。質問者はロコンなんでしょうかねぇ? どうなんでしょうねぇ? ウェヒヒ

 きとらさん回答ありがとうございます!
 ついに知恵袋にまで当局が進出してきたか……。早い内に当局をスナイp(この発言は当局にスナイプされました)
 そして回答8はスルーされているのに回答12は指摘されるという。回答12涙目。この質問にも「父親がゾロアークとかwww」みたいな回答とか有りそうです。
 回答ありがとうございました!

【燃やしてもいいのよ】
【回答してもいいのよ】
【このタグは当局にスナイプされました】