[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2265] 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/02/29(Wed) 23:51:26   191clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

ご無沙汰しております。586です。

No.017さん主催の「ポケモンストーリーコンテスト・ベスト」の頒布を行うイベント・HARUコミックシティの開催が近づいてまいりました。
ポケスコの力作群を集めた、まさに珠玉の一冊になる予定です。
ちなみに、当方も昨年のコミックマーケット82にて頒布した「プレゼント」の再販を行う予定です(しれっと宣伝

さて、3/18(日)のイベント終了後に打ち上げを行いたいと思います。
時間帯はイベント終了後、少々余裕を持って17:00前後開始を考えています。終了は状況にもよりますが、概ね20:00頃の見込みです。

つきましては、参加を希望される方を当スレッドにて募らせていただきます。
なお、既に参加を表明されている方に付きましても、今一度メンバーの確認を行うため、当スレッドにて記名いただけると幸いです。
イベントに参加されてそのまま雪崩れ込む予定の方も、打ち上げだけ参加されるという方も、どちらも大歓迎です! 奮ってご参加ください(´ω`)

以上、よろしくお願いいたします。


  [No.2266] 場所は浜松町or新橋付近? 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2012/03/01(Thu) 07:04:01   103clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

記事立て乙です〜
場所は浜松町か新橋付近ですかね。

HARUコミの場所自体は東京ビッグサイトです。
http://www.akaboo.jp/event/0318haru17.html
入場に1300円かかりますので、他の同人誌(ポケも出てますし、他ジャンルもあります)を見て回りたい人以外は
打ち上げだけ あるいは しめしあわせてどっかで遊んでいるといいかも。


  [No.2269] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:紀成   投稿日:2012/03/01(Thu) 17:51:39   97clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

ポケストを覗いたらこんなスレがあってフランス語の試験勉強がちっとも捗らない、紀成です!
母に許可は取りました。父は分かりませんが、多分大丈夫だと思います。この前の夏は一週間皿洗いで夕食の許可取ったんだよな……

行けます。タブンネ。リストに名前の記入をお願いします。では。


  [No.2275] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:西条流月   投稿日:2012/03/07(Wed) 21:53:11   82clap [■この記事に拍手する] [Tweet]




おそらく当日春コミ参加してから行くと思います。
そんなわけで人間男子一名も名簿にプラスでよろしくお願いいたします。


  [No.2276] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:レイニー   投稿日:2012/03/08(Thu) 01:07:36   69clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

まだちょっと予定が未定なところありますが、きっと行きます。 ノ
こっそりリストに名前加えておいてください。


  [No.2278] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:   投稿日:2012/03/09(Fri) 22:53:42   85clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

参加したいです。
鳩さんとは少ししかお話できていないので


  [No.2279] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:渡邉健太   投稿日:2012/03/10(Sat) 20:43:14   73clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

じゃ、フランス留学経験のある俺が勉強を見てあげるという名目で。

たぶん、行けると思う。


  [No.2280] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:久方小風夜   投稿日:2012/03/10(Sat) 21:12:44   99clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

ホテル取れました。
何とか行きたいと思います。


  [No.2281] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/03/10(Sat) 21:13:36   86clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

記事を掲載して一週間+αが経過しました。
イベントの開催当日まで一週間となりましたので、少々気が早いですが


3/13(火) 21:00


上記の時間までに参加表明をなされた方でメンバーを確定したいと思います。
まだ参加表明をされていない方は、お早目の返信をお願いいたします。


※場所は検討中です


  [No.2282] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:西条流月(代理タブンネ)   投稿日:2012/03/10(Sat) 22:54:33   76clap [■この記事に拍手する] [Tweet]



きとらさんが諸事情あってPCが使えないようなので、代理として書き込みました
きとらさんもさんかするらしいので、名簿に加えておいてください。


  [No.2283] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:CoCo   《URL》   投稿日:2012/03/11(Sun) 01:43:08   84clap [■この記事に拍手する] [Tweet]


 スカイプで参加表明するように言われたので。

 いきます。
 しばらく東京ともお別れです
 めいっぱい都会の空気を吸い込みながら
 吐き出し
 ゆっくりと天を仰ぎ
 フランス語でアンノーンを説得します

 うそです

 行くのはうそじゃないのでよろしくお願いします


  [No.2284] 追記 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2012/03/11(Sun) 01:53:16   89clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

予算は見直します。
しばし待たれよ。


  [No.2286] 【お知らせ】場所/予算の再掲 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/03/11(Sun) 15:51:04   93clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

記事を掲載して一週間+αが経過しました。
イベントの開催当日まで一週間となりましたので、少々気が早いですが


3/13(火) 21:00


上記の時間までに参加表明をなされた方でメンバーを確定したいと思います。
まだ参加表明をされていない方は、お早目の返信をお願いいたします。


-----------------------------ここまで前回のお知らせ-----------------------------


鳩さんからアドバイスをもらい、予算関連の見直しを行いました(鳩さん、ありがとうございます)。
以下のような形で行こうと思います。


1.中学生・高校生・浪人生・今年まで高校生だった(=4月から大学生になる)人
  → \2,000
2.大学生
  → \3,000
3.社会人
  → \4,000


前回は参加のハードルが高すぎたので、構成を考え直してみました。
少しでも気軽にご参加いただければ、と思います。

場所は以下の通りです。こちらは変更ナシです。


お祭り御殿 新橋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131629/


大体17:30〜18:00頃に開始したいと考えています。ご意見などありましたら、お気軽にお寄せください。

以上、よろしくお願いいたします(´ω`)


  [No.2287] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:風間深織   投稿日:2012/03/11(Sun) 16:07:12   77clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

予算の見直しをしていただいたそうで、どうやら私も打ち上げに行けそうです。
今月のマステは我慢します……
春コミではお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いします!
めいみちゃんの遺影持っていきますね!


  [No.2290] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:小樽   投稿日:2012/03/11(Sun) 18:14:16   73clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 遅くなりまして恐縮です、小樽です。

 春コミからの流れでそのまま参加させていただきたいと思います。
 当日もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 初売り子で緊張気味ですが、やれることをやってきます(`・ω・´)


  [No.2291] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:No.017(なみライ、りえ代理)   《URL》   投稿日:2012/03/11(Sun) 20:25:20   77clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

なみのりライチュウ氏が出たいそうです〜
我らの強い味方、なみライ氏もメンバーにお願いしますー

あ、あとりえさんも入れておいてね。


  [No.2294] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:りえ   投稿日:2012/03/12(Mon) 21:18:27   68clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

おまけすぎるwwwwwwwww

よろしくおねがいします。


  [No.2295] 【お知らせ】参加表明は明日3/13(火) 23:59までにお願いします 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/03/12(Mon) 21:55:59   67clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

どうも、586です。

大方面子が出揃ってきたようですので、そろそろ参加希望を〆たいと思います。
まだ参加表明をされておらず、かつ参加を希望される方は、明日3/13(火)の日付が変わるまでに
返信をお願いいたします。

|ω`)<皆さんで楽しい打ち上げにしましょう!(まず壁から出て言えよ


  [No.2296] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:風見鶏   投稿日:2012/03/12(Mon) 23:16:33   56clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

こんにちは。マサポケでは鶏でたまに顔を出しています。
散々参加するだのしないだのと言っていたので、お知らせがそろそろ決めんかい、と言っているような気がしました。

今書いているものが完成したら、スペースをお借りしてコピー本を売らせていただくことになっています。
その時は昼間から参戦致します。

お初の方々、マサポケとは縁の薄い浮浪人ですけれども、よろしくお願いします。


  [No.2297] 即売的なことをいうと… 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2012/03/12(Mon) 23:21:51   66clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

午前中のほうが売れるよ。
午後から圧倒的に人が少なくなる。


  [No.2299] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:巳佑   投稿日:2012/03/13(Tue) 23:51:36   68clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 こんばんは、巳佑です。

 ちょっと週末の予定が分からなかったので、見送ろうかと思っていたのですが、なんとか今日、予定が分かり、18日に空きができましたので、参加したいと思います。(ドキドキ)

 ギリギリでの参加表明となって、すいませんでした。

 当日、楽しみにしております。
 バチュルみたいに緊張していると思いますが、よろしくお願いします。(ドキドキ)

 それでは失礼しました。


  [No.2300] 【お知らせ】参加メンバー確定の連絡 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/03/14(Wed) 06:11:41   71clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

おはようございます。586です。
締め切りの時間と相成りましたので、3/18(日)の参加メンバー一覧を掲載します(すべて敬称略)。

586(幹事)
No.017
紀成
西条流月
レイニー
リング
渡邉健太
久方小風夜
きとら
CoCo
風間深織
小樽ミオ
なみのりライチュウ
りえ
風見鶏
巳佑

なんと気がつけば16人の大所帯に!(素
楽しい打ち上げにするよう、幹事として努力させていただきます!

以上、よろしくお願いいたします(´ω`)


  [No.2301] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:紀成   投稿日:2012/03/14(Wed) 10:47:08   73clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

期末終わりました。それで、新橋行ったことなくて……地図見てもいまいち分からない。
親父なら分かると思うんですけどね。『おっさんの町』って言うくらいですから。

んで、誰か駅から一緒に行ってくれないかなー……と。集合場所が駅ならなおいいですが。
そこらへんどうお考えなのでしょうか。
よろしくお願いします。


  [No.2302] Re: 【告知】3/18(日) HARUコミックシティ打ち上げ会 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/03/14(Wed) 20:26:52   80clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

> 期末終わりました。それで、新橋行ったことなくて……地図見てもいまいち分からない。
> 親父なら分かると思うんですけどね。『おっさんの町』って言うくらいですから。
>
> んで、誰か駅から一緒に行ってくれないかなー……と。集合場所が駅ならなおいいですが。
> そこらへんどうお考えなのでしょうか。
> よろしくお願いします。

今の計画だと、イベント終了→移動→新橋へ と考えているので、
必然的に駅で一端全員集合することになると思います。
計画に変更があった場合は、速やかに別途連絡します。


  [No.2304] 【お願い】参加者の皆様へ、メールアドレス連絡のお願い 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/03/15(Thu) 19:58:44   78clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

どうも、586です(´ω`)

3/18(日)の打ち上げに参加いただける方に、お願いがあります。
当日連絡が取れるよう、お手数ですが下記のメールアドレスに対して、本文に「名前」(HN)を記載して
メールを送信してください。

shell_586★yahoo.co.jp
(※★を@に変更してください)

受信できた方から随時、こちらの携帯電話のメールアドレスを送付します。
いざと言うときに備えて連絡を取れるようにしておきましょう(`・ω・´)

以上、よろしくお願いいたします。


  [No.2309] 【連絡】待ち合わせ場所について 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/03/17(Sat) 12:44:06   73clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
【連絡】待ち合わせ場所について (画像サイズ: 400×240 20kB)

お世話になっております。586です。

いよいよイベントが明日に迫ってまいりました! わくわくどきどき(´ω`)
イベント後の打ち上げに参加される皆様に、待ち合わせ場所の連絡です。

イベントから引き続いて打ち上げに参加される方は、私が案内するのでそのまま付いてきてください。
打ち上げから参加される方は、


JR新橋駅の烏森口改札付近


にてお待ちください。17:10〜17:20頃に向かう予定です。
広い&分かりやすい場所なので、待ち合わせにしくじることはないと思います。
合流しましたら、そのまま私が打ち上げ会場までご案内いたします。

以上、よろしくお願いいたします。


追伸:
念のため、待ち合わせ場所になる改札近辺の写真を添付しておきました。