[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2285] ベスト大賞作品 感想・キャッチコピー募集【3/11いっぱいまで】 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2012/03/11(Sun) 03:13:25   69clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

ポケスコ大賞作品の感想を募集します。

・140文字以内でまとめてください。
・いい感じのものは即売会展示の作品紹介に採用します。
・ポケスコ参加者かどうかは問いません。


対象作品:

フレアドライブ
こちら側の半生
赤い月


よろしくお願い致します。


  [No.2288] ディスプレイボード1 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2012/03/11(Sun) 17:29:47   74clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
ディスプレイボード1 (画像サイズ: 1200×850 283kB)

掲載作品決定の流れとかです。


  [No.2289] ディスプレイボード2 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2012/03/11(Sun) 17:31:29   82clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
ディスプレイボード2 (画像サイズ: 1200×858 341kB)

良い感じの感想・キャッチコピーがあったらこちらで採用したいと思います!


  [No.2292] ありがとうございました! 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2012/03/12(Mon) 00:53:07   64clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
ありがとうございました! (画像サイズ: 1399×1000 292kB)

ありがとうございました。
以上のように採用させていただきました!


  [No.2293] おつかれさまでした 投稿者:小樽   投稿日:2012/03/12(Mon) 02:30:35   63clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 今日はひときわお忙しかったと思います。作業お疲れさまでしたm(_ _)m

 実は「ディスプレイボード2」の時点で入っている文章が差し替えられるのだと思っていました。「この文章とか、チェックシートも好きだから残ったらいいのになぁ」と思っていたのでホッとしています(笑)

 あと、すかいぷの方で書かせていただいたことの再掲になるのですが、「ディスプレイボード1」はサッと目を通すだけでストコンの概要が分かるのがいいなあと思いました。なるたけ速く分かりやすく伝えるという点で、視覚に訴えられるイラストにはアドバンテージがありますね。

 ……すでにこのボードだけで圧倒されている私がいるのですが、完成したベスト本はもっととてつもないのでしょうね……ドキドキしてきました(笑)

 それでは改めまして、お疲れさまでした。