[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2346] ポケモンニュース 投稿者:あつあつおでん   投稿日:2012/04/01(Sun) 21:17:47   85clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 こんばんは、ニュースの時間です。今日は4月1日、エイプリルフール。各地で様々な冗談が飛びかいました。そのうちの一部をご紹介します。

「カイナシティのがんばりやさんが本気を出して、薬を1つ490円で売ると聞いてきたんですよ。ところが今日は何の日か忘れてたんだ。うっかりしてたねえ」とは、キンセツシティ在住のAさん。

「『けっきょく ボクが いちばん つよくて すごいんだよね』なんて言ってくる人がいたんですよ。私、今日が何の日か知ってたからこう答えたの。『ほんとうに なると いいね!』って」とは、ミシロタウン出身のHさん。

「チャンピオンロードの中腹で休憩していたら、いきなり辺りが揺れたのよ。何かと思って後ろを見たら、ポケモンリーグの背後にお城が現われてるじゃない! さすがの私もびっくりしちゃったわ」とは、カンナギタウンにお住まいのSさん。

 どれもこれも思わず笑っちゃいそうですね。ですが、明日からは控えておきましょう。それでは、ニュースに入ります。





10分で書いた。適当なのは許して。