[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2365] 【宣伝&募集】コンテストを開くので 投稿者:西条流月   投稿日:2012/04/08(Sun) 21:34:49   89clap [■この記事に拍手する] [Tweet]






タイトルのまんまですが、自分主導でコンテストをやることになったのでその宣伝です


とりあえず、このサイトに概要は置いてあるのですが主催者が編集をミスって見れなくなることがよくあるので、ここにも書いておきます


お題「あい」(自由に変換可能)を使って、ポケモン二次創作小説コンテストをやります

締め切りは6月いっぱい  下限文字数は100文字で上限文字数はなし

それでお題として、キャッチコピーも使おうと思います

キャッチコピーというのは本の帯なんかに

「期待の新鋭、現る」とか
「まさか、こんな遅くにやってくるやつがいるとはな」とか
「あの勝負だけが心残りなのよ」
と言ったような中身が気になるような販促用のフレーズです

お題のキャッチコピーが似合うような小説を創作してください

「あい」を主題とするなら、このキャッチコピーは副題といったところでしょうか


それでこのキャッチコピーなんですが、複数あるうちの一つを採用してくださいというべきところなんでしょうが主催者の頭ではかっこいいフレーズが思い浮かばないので、公募しようかと思います


数は七つ前後  二桁はいかないように数の調整をいたします

【分からないことがあったら遠慮せずに聞いてください】


  [No.2370] Re: 【宣伝&募集】コンテストを開くので 投稿者:西条流月   投稿日:2012/04/08(Sun) 22:06:08   92clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 すいません、肝心の企画ページのURLを入れてませんでした、というわけでいろいろやったんですが直接飛ぶのは難しいみたいなんで
下記の記事にあるURLから飛んでください

http://rutarutamaro.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


お手数をおかけしてすいません


  [No.2389] 募集終わりました 投稿者:西条流月   投稿日:2012/04/15(Sun) 23:41:42   83clap [■この記事に拍手する] [Tweet]




キャッチコピーの募集終わりました 協力ありがとうございました

まだまだ拙いながらもたくさんの助けを借りながら頑張っていかせていただきます。