[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2580] 【ポケライフ】歯磨き【百字】 投稿者:門森 輝   投稿日:2012/08/21(Tue) 17:11:20   95clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 おーい、ブースター。こっち来いこっち。歯磨き。こら逃げんな。
 ほら口開けて。あーんしてあーん、あーん……何? 鼻にねじ込んで欲しいって? はいそうそうあーん。良い子良い子。
 そのままじっとしてろよ?

――――――――――――――――――

 久々に100字。
 ザングースやアブソルの歯磨き絵見てたらポケモンの歯磨きってポケライフになるんじゃないかなーとか思いましてですね、こうなりました。
 ブースターにしたのはほのおのキバ(笑)をネタにしたかったからなんですけどポケライフなら理由付けしなくても良いかなーとか思いましてですね、省いたら100字に近くなったのでいっそ100字にしてしまおうと。
 まぁ何が言いたいかって言うと歯磨き絵もっと増えろって事ですね。イラコン関係無しに見たいですね。グラエナとかウインディとかブラッキーとかレントラーとかライボルトとk(強制終了
 四足の子とか自分じゃ出来ないでしょうし、二足の子にわざわざやってあげるのも素晴らしいですね。いや、自分で磨いてるのもそれはそれで素晴らしいですけど。
 とにかく歯磨き絵増えろって事です。歯磨き絵増えろ。
 
【書いてもいいのよ】
【描いてもいいのよ】
【寧ろ描いて下さい】
【ブースターかわいいよブースター】
【歯磨き絵増えろ】


  [No.2611] もふもふは正義! 投稿者:砂糖水   投稿日:2012/09/08(Sat) 23:32:47   61clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

ブースターたんかわいいよブースターたん。
初代緑版で迷わずイーブイをブースターたんに進化させたくらい好きだよブースターたん。
唯一王とか、ブイズ統一パにウインディ入れた方が勝率上がるとか言われても可愛いからいいんだ。
お口あーんしてるブースターたんとかまじカワユス。
嫌がって炎吐いて歯ブラシとか溶かしたりしてしまうんだろうか。
それとも口閉じてしまうから歯ブラシに歯形がつきまくりなのか。
どっちも可愛いから無問題。
涼しくなったし、ブースターたんうちにおいで。





私信
もーりーすまぬ、すまぬ…。感想遅れて本当にごめんなさい。
ちょっと修羅場ってた。


  [No.2613] 唯一王は正義! 投稿者:門森 輝   投稿日:2012/09/10(Mon) 22:15:23   55clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 やっふぅ! コメントありがとうございます! 
 ブースt……唯一王かわいいよ唯一王。もふもふもふもふ。
 可愛いは正義。もふもふは正義。ブースターは正義。異論は認めません。
 あーんしてる唯一王可愛いですよねうへへへへ。と言うか何をしても可愛いですよね。何もしてなくても可愛いですよね。ブーs……唯一王かわいいよ唯一王。
 多分炎はトレーナーに向かって吐くんじゃないですかね。唯一王に燃やされるなら本望でしょう。でもあの世界だとそれ位なら数分で全快しそうですけども。とりあえず唯一王の歯形が付いた歯ブラシはどこで買えますかね。
 何かb唯一王可愛いとしか言ってなくて返信になっているか怪しいですが唯一王が可愛いから仕方ないですよね。
 という訳でコメントありがとうございました! でも唯一王は行かせません。

【唯一王かわいいよ唯一王】