[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2614] 俺のジュペッタがこんなに凶暴なわけが無い 投稿者:門森 輝   投稿日:2012/09/10(Mon) 23:34:48   60clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 むぎゅぅ。

 何か潰した。それに気付いた時には蹲らずにはいられなかった。痛い。目が冴えて来る。目の前では黒い人形が俺目掛けて拳を振るっている。あぁ、さっきこいつを潰したのか。それで俺は殴られていると。俺の寝相の悪さを呪いたい。
「やめっ、ちょっ、痛っ、まっ、待てって待てって! うぐぉっ」
 鳩尾に黒い拳がめり込む。痛い。やばい。何か吐きそう。それでもまだ攻撃は続く。こいつ容赦ねぇ。少しは躊躇えよ。
「やめっあぅっ……悪かった! 悪かったから一旦やめぐぁっ」
 今度は顎にクリーンヒット。やばい、一瞬意識が飛び掛けた。本当に容赦ねぇ。そんでどうしてこう言う所ばっか狙って来んだよ。と言うか少し潰しただけでどうしてここまでされなきゃならないんだ。こうなんなら抱いて寝なきゃ良かった。とにもかくにも説得しないとまずい。説得出来ないとまずい。
「だからわざとじゃないんだって! ごめんごめんごめがっ……やめっ、とにかくやめうぉっ……」
 またも鳩尾。声が出て来ない。何だこいつ。本当に中に詰まってるの綿か? 特性がおみとおしとか嘘だろ。絶対てつのこぶしだろ、こいつ。とにかく痛い。やばい。こんな事考えてる間も攻撃続いてるし。とにかくやばい。早く何とかしないとやばい。マジでやばい。あっそうだ、ボール。ボールどこだボール……机の上だ……。この状況で取りに行くとか無理。不可能。インポッシブル。でも何とかして一旦やめてもらわないとやばい。どうしようマジでどうしよう……。

――――――――――――――――――――

 チャットでのとある方のジュペッタを抱いて寝たいという発言から浮かんだネタです。ボコボコにされる所までしか浮かばなかったので最初は書く気無かったんですが、そこまでで良いから書くんだと別の方から言われまして折角なので書いてみました。勢いだけで。更に投稿するんだとも言われまして今に到ります。勢いって大事ですね。という訳で中途半端だったり色々酷かったりしますがご容赦下さい。
 あとタイトルは閲覧の方が提案して下さいました。提案して下さった方、ありがとうございました! 

【書いてもいいのよ】
【描いてもいいのよ】
【続かせてもいいのよ】
【お好きにどうぞなのよ】