[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2622] 【またも】 守るべき者 【二百字】 投稿者:ラクダ   投稿日:2012/09/17(Mon) 23:23:22   92clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 友達に貰った卵からリオルが孵った。
 食べるのが大好きな男の子。食事時の期待に満ちたつぶらな瞳が、ぶんぶん振られる短い尻尾が、ああもう可愛くてたまらない! 
 君の幸せはあたしの幸せ。絶対に、守ってあげるから!



 ボクが大好きなのは、美味しいご飯と優しいご主人様。
 沢山食べるとにこにこ笑ってくれる、それが嬉しくてボクも幸せな気持ちになる。
 早く大きくなって、あなたを守れるくらい強くならなきゃ。
 待っててね、ご主人様!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 たまにはほのぼの系も書いてみたくなった。
 犬族の、信頼と愛情いっぱいの視線っていいですよね!


【と言いつつ私は猫派だ】
【読了いただきありがとうございました】
【なにをしてもいいのよ】