[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2854] 【vore注意】案内【百字】 投稿者:門森 輝   投稿日:2013/01/20(Sun) 03:46:43   110clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

※描写はありませんがvore要素を含みますので一応閲覧注意です。





















 む、見かけん顔じゃの。
 ふむ、イーブイと一緒に来たがはぐれてしまって探しておると。
 イーブイならさっきおったのぅ。多分あやつじゃろ。会わせてやろうか? 
 何、礼には及ばんよ。さて――


 いただきます。


――――――――――――――――――――

 マルマル呑み呑みみんな食べるよ♪ いえ、何でもないですごめんなさい。
 と言う訳で王道と言いますかありきたりと言いますかよくありそうなvoreネタを100字で。注意書きがネタバレなのは仕様です。100字しかないのにネタバレと言えるのかは知りませんが。そして無理が祟って説明不足感がありありと。要は「(腹の中で)会わせてやろうか?」って事です。1名様ご案内。上手く書けなさそうだったので100字にして誤魔化そうかと思ったんですが誤魔化せてませんね。
 どのポケモンがどのポケモンにもぎゅられる場面かはご自由にご想像下さい。書く時は捕食側はジャローダでイメージしてました。巳年ですし。
 とりあえずイーブイが食べられるのは可愛いから仕方ないですよね。

【イーブイかわいいよイーブイ】
【イーブイもぎゅもぎゅ】