[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2858] 人探しをしています 投稿者:   投稿日:2013/01/23(Wed) 23:44:52   60clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

皆さん初めまして
自分はポケモン小説サイトを徘徊している、彗星植物という者です。

諸事情があって昔マサポケに作品を投稿していた
・海王さん
・シルバー♀さん
・エミさん
・かずいさん
の行方を探しています。

少しでもご存じの方はどうか教えて下さい
お願いします。


  [No.2859] 申し訳ないですが… 投稿者:No.017   投稿日:2013/01/24(Thu) 23:31:03   50clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

彗星植物さんへ

はじめまして、現行管理人のNo.017と申します。
申し訳ございませんが、仮に私が挙げられた4人の方を知っていてもお教えできないというのが現状です。

仮にどなたかが知っていても、この掲示板で書くのは躊躇われる事案かと考えます。
おそらくもうその方達はポケモン小説というジャンルでは活動しておられないでしょう。
ですから、ここに今現在の居場所を書かれる事をどのように思うかがわからないのです。
情報を書いてしまう事が不適切になる恐れがあるのです。

あえてアドバイスを申し上げるのであれば、

・あなたの現在のメールアドレス、twitter等のアカウント
・昔マサポケで使っていた名前や執筆作品(あれば)

あたりを書いておくのがいいのではないでしょうか。
もしかしたらご本人が見ていらしてそっと連絡をくれるかもしれません。
ただし可能性は相当低いと思って下さい。


  [No.2860] Re: 申し訳ないですが… 投稿者:   投稿日:2013/01/25(Fri) 17:13:53   59clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

指摘ありがとうございます
早速URLを貼っておきました。