[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2881] ポケモンニュース 今年の流行 投稿者:あつあつおでん   投稿日:2013/02/14(Thu) 19:04:21   54clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

こんばんは。タンバポケモンニュースの時間です。

さて、まずはバレンタインデー特集。今年の傾向では、彼女がいない男性同士で渡し合うという動きが強まっているとのことです。その際人気なのが、ここ20年弱で全国チェーンとなった「ゴールデンスイーツ」の「ダブルチョコボールとロールケーキ1本セット」。店名にもあるように、全体に金箔をちりばめた高級感のある仕上がりとなっています。

では、ここからは街角インタビューです。

「チョコレートを渡す相手はいますか?」

「はい、今隣にいる人に」

「おいおい、冗談はよしてくれよ。ありがたいことだが、俺もあんまり若くねえんだから」

「いいじゃないですか、少しくらい喜んでくれても」

「……おい、誰が嫌だと言った。俺が言ったのはチョコレートがきついってだけで、それ以外ならなんだって大歓迎だぜ」

「あ、なるほど」

「……微笑ましいですね。以上インタビューでした」

はい、ありがとうございます。皆様にとっても良い1日であったでしょうか?

では、次のニュースです。





私はもらってませんよ。同士がいたら名乗り出よう(提案)


  [No.2888] これはひどい 投稿者:No.017   投稿日:2013/02/17(Sun) 10:34:57   105clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

おでんさん!! 自重して!! りえさんがきちゃう!!!(待

男同士で!!!


これはひどい