[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2922] 【ゆるぼ】カゲボウズ三巻の誤字脱字を見てくれる方 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2013/04/02(Tue) 21:44:36   142clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:カゲボウズシリーズ】 【ゆるぼ

No.017です。
最近カフェラウンジには企画とネタしか投稿していませんが、小説はちゃんと書いています。
現在、5月のポケモンオンリー、チャレンジャー!2に向けて、
カゲボウズ3巻「鳥替え神事」を書いてるところです。
間に合えば5月上旬入稿予定です。

ご存じの通り(?)
私は誤字脱字クイーンと言われるくらいミスが多いので、
毎回有志の方に誤字脱字を見て貰っております。

お礼はできあがったカゲボウズ三巻になります。
イベント受け取りか、ご希望のお届け先にお届けいたします。(郵便局留め可)

興味のある方は、twitterにリプライか、掲示板に返信下さい。
質問も承っております。

何卒よろしくお願い致します。


  [No.2929] 続編楽しみにしております 投稿者:サトチ   投稿日:2013/04/11(Thu) 22:33:26   50clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

どうも、ごぶさたしております〜。
誤字脱字発見マスターの御用はございませんかー(笑)
このところ多忙だったためあまりこちらに顔を出せませんでしたが、
日時があまりキツくなければお手伝いぐらいはできるかと思います。
スケジュールの詳細をお伺いできますでしょうか〜?


  [No.2933] ありがとうございます〜 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2013/04/13(Sat) 23:46:16   57clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

おお! 今二代目がきてるんですが、初代マスターまで参戦ならば大変心強い!
とりあえずメールしますねー


  [No.2936] 【お詫び】新刊延期のお知らせ 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2013/05/05(Sun) 03:42:02   97clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:カゲボウズシリーズ

すでにブログのほうに書きましたが、仕事多忙につき、5月オンリーでの新刊作成は断念いたしました。
夏コミ以降のイベントに出せるよう製作は進めて参ります。
引き続き、原稿を見てくれる方も募集中です。


  [No.2937] カゲボウズシリーズの登場人物紹介作ったった 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2013/05/05(Sun) 03:44:57   110clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
カゲボウズシリーズの登場人物紹介作ったった (画像サイズ: 800×1122 229kB)

5月発行は延期になりましたが製作は進めています。
今回はちょっと人物紹介を凝ってみたよ!
オリベって誰だという方は、ぜひ1巻と2巻読んでください。
http://pijyon.schoolbus.jp/ にて通販も受け付けております。