[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.3114] Bボタン 投稿者:WK   投稿日:2013/11/15(Fri) 16:08:14   56clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 フォルテが進化しようとした。
 Bボタンを押した。
 フォルテは驚いて進化をやめた。

 私は言った。『君はブラッキーになるんだよ』
 
 フォルテがつぶらなひとみで見つめてくる。
 私は彼におんがえしを覚えさせた。
 彼は私への思いをバトルでぶつけるようになった。

 フォルテが進化しようとした。
 私はそのまま見つめていた。
 フォルテはブラッキーに進化した。

 私は言った。『おめでとう』

 フォルテはダメ押しを覚えた。
 ポフレを食べるのは早くなったのに、動きは遅くなった。
 でも打たれ強くなった。

 フォルテが進化した。
 続いてカーネルも進化しようとした。
 Bボタンを押した。

 私は言った。『君はサンダースになるんだよ』
 
 私はカーネルにかわらずの石を持たせた。
 かみなりの石は、まだ使わない。
 すばやく、もっとすばやくなるために。

 カーネルは、まだ進化しない。

 私は一匹のメスのイーブイに言った。
 『君はエーフィになるんだよ』

 アレグロは、あくびをした。