[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.3255] 上書きされるもの 投稿者:WK   投稿日:2014/05/05(Mon) 15:46:27   50clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:ポケモン

 学生になって何が大変って、プリントの整理だ。いや、他にも大変なことは山ほどあるんだけど、課題やら年間予定やらを失くすと、後々とんでもない災難に見舞われる。
 ファイルに入れても、多いものだからいざという時に、必要なプリントがすぐに出てこない。かといって科目毎に分けようとすれば、ファイルだけで凄まじい量になる。
 ただでさえ重い鞄が、また重くなる。ファイル一枚は軽くても、塵も積もれば山となる。
 仕方ないので、年度が替わる度に整理するのだが、これがまた多い。雑紙の日まで、狭い部屋の中を陣取られて迷惑この上ない。
 個人情報はとりあえず取って置くことにして、昔の課題のプリントはとっとと捨てる。


 ある時、下手くそな字で書かれたレポートが出て来た。今の私の字ではない。第一、ここ最近こんなレポートを書いた記憶はない。
 嵩張るのを防いで、ファイルに入れたらしい。
「読めないな……」
 置き場所が悪かったらしい。大分日に焼けていて、鉛筆書きだった文字が見えにくくなっている。漢字とカタカナと、これは……。
 時間?
 よく見れば、それは結構良い紙だった。何故こんな紙が私の記憶もなく、部屋にあるのかは分からない。が、必要ないなら他の執筆に使わせてもらおう。
 私は消しゴムを取り出すと、申し訳程度に残っていた文字を全部消した。


  
 おふれのせきしつ
 しゅじんこう ナミ
 もってるバッジ 8こ
 プレイじかん 74:10




 べつの ぼうけんの レポートが かかれています!
 
 うえから かいても いいですか?


 はい   ▼
 いいえ

 レポートを かきこんでいます
 でんげんを きらないで ください
 
 
 キナリは
 レポートに しっかり かきのこした!