[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.3734] 僕はアレリア 投稿者:αkuro   投稿日:2015/04/29(Wed) 18:34:52   39clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

僕はアレリア
 
 僕はアレリア。ランクルスの♂で、みんなと一緒に戦ってる。でも、僕の出番はなかなかこない。
 僕の役目は摩訶不思議な空間でも仲間が動けるようにサポートすること。黒い鉄珠は重いけど、仲間のためならへっちゃらさ。
 
 僕はアレリア。名前はとても高級な果物からつけたんだって。小さい頃の僕にとっても似ていて、甘くてみずみずしいんだって。いつか食べてみたいな。
 
 僕はアレリア。僕の体を覆う緑のぷにぷには、なんでも防いじゃう。砂嵐の中だって、霰の中だって戦える。でも、僕より早いキノコたちが撒いてくるほうしは防げない。いつも眠っちゃうんだ。眠ってる僕もかわいいって、ご主人様は言うけれど。
 
 僕はアレリア。緑のぷにぷには、僕を守ってくれる。ぷにぷにが無いと、僕はすぐひんしになっちゃう。僕の思い通りに動かせるぷにぷには、まるでロボットみたいだ。


  [No.3776] ○°。(・◇・) 。°○ 投稿者:小樽   投稿日:2015/06/21(Sun) 00:54:27   41clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

こんにちは。

> ○°。(・◇・) 。°○
このタグ、かわいいですね。

キャラクターたちに独白体で自分のことを眺めてもらう文章もいいですね。
おはなしって戦いばかりでなくてもいいと思うんです。