マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3951] あとがきになるはずだったのに 投稿者:風間深織   投稿日:2016/08/10(Wed) 23:14:10   53clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

彼が消えたのは、4年前ーー2012年8月23日のことです。
って、ネタバレ記事をあとがきとして書こうと思ったら、もう1作書きあがっちゃった風間さんです。
2012年8月23日、その日は甲子園で大阪桐蔭と光星学院の試合がありました。そう、優勝を争う決勝戦です。大阪と青森の高校球児のくだりをわざわざ入れたのは、タクオが4年前から行方不明というのと、これが現実世界の話だということを明確にしておきたかったからです。
今までたくさんの話を書いてきた……わけではありませんが、このような怖い話を書いたのは初めてでした。みなさんをぞわぞわさせることができたでしょうか? 今まで書いてきたものとは作風があまりに違うのでドキドキでしたが、なんとかなったのでよかったです。

主催の586さん(以下ミンチ)は、以前分厚い薄い本の表紙を描いたことで、仲良く……というよりはシュレッダーにかけてギタギタにしておりました。私はどうしてもミンチの頭文字の「5」番目に作品を投稿したくて、少し投稿を急いでしまったかなぁと思います。
何より、こんな機会を与えてくれたミンチには感謝の思いでいっぱいです。ごはさん、大好きだよ!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー