マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3952] ピカチュウの ぼんやすみ 投稿者:Ryo   投稿日:2016/08/12(Fri) 21:50:57   59clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

ぼくは そらをとぶピカチュウ
いろとりどりの ふうせんに ぶらさがって
あおぞらを とぶのが だいすき

ちじょうでは「おぼん」らしいけど そらは いつもと かわりない
サイコソーダみたいに すっきり スカッとした あおいろ
しろいくもが ふわふわ おいかけっこ
もしかして チルタリス まじってないかな?

ああ それにしても ほんとうに
ふうせんで とぶのは たのしいなあ
とくに この
いつのまにか まじってた うすむらさきの ふうせん
これがあると すごく きもちよく とべるなあ










もう ちじょうに もどれないくらい


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー