マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3970] 案件コンペの感想会やりたい*11/12(土)20:00〜予定 投稿者:砂糖水   投稿日:2016/11/10(Thu) 21:05:25   79clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:案件コンペ

東北では紅葉も終わり始め、雪まで降り、冬を間近に感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、ご存知ない方もいるかもしれませんが、586さん主催の『第一回案件管理局クラッキングコンペティション』(http://fesix.sakura.ne.jp/competition/2016/index.html)、略して案件コンペが現在投票期間となっています。
この案件レポート、読むとわかるのですが、普段見ない形式で書かれており、中々難解です。
ぶっちゃけちゃんと理解できてる自信が微塵もありません。
そこで!皆様の感想意見等々をお聞きしたい!
あなたの解説聞かせてぷりーず。
そんな下心満載で、案件コンペの感想会をマサポケチャットでやろうと思います。


日時:11/12(土) 20:00〜
案件一つにつき5〜10分程度、全体で3時間ほどを予定。
場所:マサポケチャット(http://masapoke.chatx.whocares.jp/)


進行は砂糖水が務めさせていただきますが、なにぶんこういったことは初めてでグダるかもしれないっていうかたぶんグダると思いますけど、大目に見ていただけると幸いです。
だって!Twitterでもろくに感想流れてこないし!!
読んでもよくわかんないし!!!
誰もやってくれそうにないし!!!!
じゃあ自分でやるしかないよね…っていう。
イラコンないなら自分でやればいいじゃないってイラコン主催した鳩さんを見習いました(`ω´)ゞ
他の人もやってもいいのよ…?

あと余裕があれば手動でログとって、それを公開したいですけどいいですかね?
まあ、余裕があればの話ですけど!!!

そんなわけでよろしくお願いいたします。
砂糖水


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー