[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.3997] ポケモン小説意見交換会参加者募集のお知らせ 投稿者:   《URL》   投稿日:2017/05/18(Thu) 04:58:06   99clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

こんにちは。586さんです。

GWも終わって一段落したところで、ポケモン小説意見交換会と銘打った小規模OFFを開催したいと思っています。
意見交換会というと何か高貴なイメージが漂いますが(あまり高貴ではない)、実際には何人かで集まって肉を焼いたりお酒とか飲んだりその後お茶したりする感じです。
開催要項はこんな感じで考えています。

開催日時:2017/05/27(土) or 2017/06/03(土) 19:00〜
開催場所:東京・池袋駅近辺
集合場所:池袋駅東口・いけふくろう前
人数:4〜5人

参加を希望される方は、5/27と6/3のうち希望する日付を併せて記載してください。

〆切は予約を入れる事も踏まえて、短めですが5/24(水)としたいと思います。

皆様よろしくお願いいたします。


  [No.3998] 参加の希望 投稿者:逆行   《URL》   投稿日:2017/05/18(Thu) 22:10:16   66clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

586さん

こんにちは。逆行です。

毎度オフの度に幹事をやってくださってありがとうございます。
ポケモン小説意見交換会ですが、自分も参加したいと思います。

日程の希望は2017/05/27(土) です。

よろしくお願いします。


  [No.4001] 日程について 投稿者:逆行   投稿日:2017/05/22(Mon) 20:42:39   46clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

日程ですが、自分は6/3日でも大丈夫です。
早くやりたいから27日って言っただけで、別に予定とかはないです。


  [No.3999] Re: ポケモン小説意見交換会参加者募集のお知らせ 投稿者:にっか   投稿日:2017/05/20(Sat) 17:59:46   57clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

初めまして?にっかです。
6/3(土)でしたら参加出来そうです。

よろしくお願いします


  [No.4000] Re: ポケモン小説意見交換会参加者募集のお知らせ 投稿者:久方小風夜   投稿日:2017/05/21(Sun) 00:19:38   98clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

6月3日なら紛れ込めるかもです!
違う日付になったらエア参加しながらひとり焼肉します!


  [No.4002] 日程確定のお知らせ(6/3(土)) 投稿者:   《URL》   投稿日:2017/05/22(Mon) 20:51:32   59clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

皆さんこんばんは。586さんです。

ありがたいことに皆さん6/3(土)でOKとのことですので、日程については6/3(土)で確定とさせていただきます。
引き続き募集は続けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


  [No.4003] 意見交換会参加希望 投稿者:017   投稿日:2017/05/22(Mon) 22:25:26   81clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

次の日オンリーですが参加希望で。
日頃の憂さを晴らすぞ!


  [No.4004] まだよろしければ…! 投稿者:砂糖水   投稿日:2017/05/22(Mon) 22:38:58   63clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

|ω・)チラ
ぼちぼち人数増えてるのであれかなーと思いつつ。
まだOKなら参加希望しますー。


  [No.4005] 〆切ます 投稿者:   《URL》   投稿日:2017/05/24(Wed) 21:01:04   54clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

こんばんは。586さんです。

皆様参加表明ありがとうございました!
Twitterでも参加したいとの声をいただきましたので、参加希望者を整理させていただきます。

・586(主催)
・逆行さん
・にっかさん
・久方さん
・No.017さん
・砂糖水さん
・くろみさん(Twitterで連絡あり)

上記のメンバーで、6/3(土)開催とさせて頂きます。
予定の変更などございましたら別途ご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。


  [No.4006] Re: 〆切ます 投稿者:あきはばら博士   投稿日:2017/05/24(Wed) 21:42:07   44clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

しまった… 今日中かと思ったら締め切られていた……。
いや、現在形ということはまだ大丈夫… だと思おう。

すみません、私も参加したいです、よろしくおねがいします。


  [No.4007] お店を予約しました 投稿者:   《URL》   投稿日:2017/05/29(Mon) 18:48:37   47clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

こんばんは。586です。
お店の予約が完了しましたので、ご連絡いたします。

19:00開始ですので、18:30〜18:40頃集合にしたいと思います。
整理し直すとこんな感じです。

開催日時:2017/06/03(土) 19:00〜
開催場所:喰喰 池袋店(https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030317/
集合場所:池袋駅東口・いけふくろう前 18:30頃
参加者:
・586(主催)
・逆行さん
・にっかさん
・久方さん
・No.017さん
・砂糖水さん
・くろみさん
・あきはばら博士さん(追加しました)
計8名

というわけで、皆様当日よろしくお願いいたします〜(´ω`)