マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.4061] Re: This is new world. 感想です 投稿者:   投稿日:2018/01/14(Sun) 15:30:49   64clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 こんにちは。こちらでは初めまして。ツイッターでお世話になっております、海と申します。

 めちゃくちゃ真面目でめちゃくちゃ面白いじゃないですか……面白い……腹筋を返してください……うんこ視点は卑怯すぎますよ……途中までは必死に我慢するがごとくうんこというワードも出てこなかったのに……頭から最後の尾っぽまで見事に……!!
 便秘……
 辛いですよね……
 私は五日も出なかった経験は無いんですが想像を絶する痛みでしょう……しかし五日って……下痢止めの前に昨日とかのうちに便秘薬を飲んで出せと言いたくなりますね。これが初めての経験でないなら余計に!w
 これだけトレーナーが必死なのにポケモンたちとの温度差がまた、たまりませんね。正直エネコロロが似たパッケージで全然違う薬(たとえば下剤とか)を持ってくるオチかと思ったんですがなんとまさに下痢止めを持ってくるとは!結局下痢止めとしての効力を発揮しなかったとしても!!
トレーナーくんがぎりぎり切羽詰まりすぎてることが敗因でしたが結果的に大勝利でしたね。やー、もう、何度読んでも……誰しもが経験するであろう、なかなか出てこないブツがようやく出てきた瞬間の、あの、言葉にならない幸福感……開放感……このあたりの描写も流れも鮮やかすぎて共感できすぎて最高でした。からのうんこ視点、流れていく様……サヨナラ……!


 彼は、先程活躍したマッスグマとエネコロロをボールから出す。二匹は、あらゆる華麗な技を畳み掛けるかのように魅せる。観客は彼らの演技に、笑顔で拍手をしたりしている。その笑顔には何の皮肉もない。とても純粋な気持ちで彼らはコンテストを楽しんでいる。
 ついさっきまでうんこと格闘していた者と、その格闘の手伝いをしていたポケモンだとは知らずに。

 ある意味コンテスト本番よりも必死な舞台裏、めちゃくちゃ面白かったです。ハイセンスすぎてこれに返せる感想にならないのが悔しいですが、これが投稿されたのが12月24日だというのも含めて何もかもやられました。傑作です。ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー