マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.4062] Re: This is new world. 感想です 投稿者:逆行   投稿日:2018/01/14(Sun) 17:26:40   52clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

海さん

感想ありがとうございます!こちらでは初めまして逆行です!

うんこ視点の下りは自分も気に入っています。
この下りをやりたいがためにこの話を書いたと言っても過言ではありません。
ぶっちゃけ他は全部蛇足です!(笑)

便秘って本当にしんどいですよね。
どこまでこの掲示板で汚い話をしていいのか分かりませんが、自分は2週間ぐらい出なかったことがありました。
ちなみにギネス記録は102日だそうです。(驚くべきことにこの記録はしっかり申請されているという)

こんな下らないうんこ小説に感想を書いて頂いて感謝です。
クリスマスで世間が賑わっている最中、独り部屋で黙々とこの話を書いていた甲斐がありました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー