マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.4146] いいなあ……。 投稿者:焼き肉   投稿日:2020/01/31(Fri) 05:53:44   16clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:癒し

アローラの温かい気候のように、優しく包み込むようなおじさんの温かい言葉群が沁みました。夜中に読みたいやつですね。

『そういう時はね 海岸を歩くんだ』から始まる海岸を散歩してみるといいっていう提案の一連の文章が好きです。夜の海の表現や、道具を拾った時のワクワクとか……。素敵な限定裏メニューもすごくポケモンって感じがしていい。私事ですがウルトラサンは手持ちメンバーとストーリーバトルがずっと相性悪かったし初見のポケモンだとパッと見で弱点もわかりにくかったりだしで、ボッコボコ大苦戦って感じだったので、こんなカフェスペースで作中の悩むお客さんにしたような対応されたらメロメロ(ポケモンの技の方)だっただろうなあというか、お客さんは自分ということにしました(!?)二人称のお話ですし……。

最後の素敵イラストは後日談ですが、文中にはないけど本編でもイラストみたいにこっそりミミッキュが手伝ってたりしたら、ほのぼのしつつもゴーストタイプっぽいなとか思いました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー