一括表示

[No.2125] 【百字】七色の可能性 投稿者:門森 輝  投稿日:2011/12/17(Sat) 22:52:09   87clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 海の様に澄み渡る青色
 雷の様に閃く黄色
 炎の様に燃え上がる赤色
 朝日の様に艶やかな紫色
 月夜の様に淑やかな黒色
 草木の様に清らかな緑色
 氷の様に透き通る水色

 僕は何色に染まろうか?

 純真無垢な白色は 唯々未来を思い耽る

――――――――――――――

 ブイズを色で表してみたかった。でも進化しないという選択肢もあるのよね。
 どの文字数カウンタを使えば良いのか分からなかったので、とりあえずスペースは含めずに数えました。
 無理矢理文字数増やした感がありありと伝わってきますね。七色全てに比喩を使った事とか最後の文とか。最初書いた時は74文字でしたもの。
 何はともあれブイズ大好きです。

【書いてもいいのよ】
【描いてもいいのよ】
【お任せするのよ】
【ブイズかわいいよブイズ】


[No.2126] 【過去絵を貼ってみた】 投稿者:イサリ  投稿日:2011/12/17(Sat) 23:58:52   104clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
【過去絵を貼ってみた】 (画像サイズ: 344×486 49kB)


門森 輝さんこんばんは!
素敵なSSだったので、思わず突撃してみます。
比喩表現が実に綺麗ですね。言いたいことを無駄なくすっきりと伝えられる、門森 輝さんの文体が好きです。


今の間に描いた訳ではないのですが、過去に描いた絵にイメージがぴったりのがありましたので画像を貼らせていただきます。絵が下手なのはご容赦ください。
すべてブイズ愛ゆえです。
門森 輝さんをブイズ好きの同志と認識しました(迷惑


【ブイズかわいいよブイズ】


[No.2127] ブイズかわいいよブイズ 投稿者:門森 輝  投稿日:2011/12/18(Sun) 02:24:53   68clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 絵がっ! 絵がっ! 絵が付いたぁっ! うひゃっほぅ! 
 こんなかわいい絵を付けて下さりありがとうございます! ありがとうございます! かわいいです! 下手だなんてとんでもない! 凄くかわいいです! ありがとうございます!
 私の文体が好きですと……ありがとうございます! 言いたいことを無駄なくすっきりと伝えているというより長いのが書けないだけですが。
 比喩は最初は青と赤と水色だけだったんですが、文字数を稼ぐ為に全部に付けてみました。緑とか黒とか割と無理矢理ですが体裁が整った気はします。
 兎にも角にもブイズ大好きです。ブイズのかわいさは異常。ブイズは正義。
\イーブイ!/\シャワーズ!/\サンダース!/\ブースター!/\エーフィ!/\ブラッキー!/\リーフィア!/\グレイシア!/\ブイズ!/\ブイズ!/\ブイズ!/
 そして最後にもう一度お礼をば、ありがとうございました!

【保存させて頂きました】
【ブイズかわいいよブイズ】


[No.2128] [書いてみた] ポエム 投稿者:akuro  投稿日:2011/12/18(Sun) 11:21:05   70clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 茶色のつぶらな瞳に、無邪気に笑う口元。 その首のふわふわな白い毛に指を絡ませれば、君は微笑んだ。

 抱きしめて温もりを感じていると、君は可愛く鳴きながら甘えてくる。

 君はどんな色に染まるのだろうか。

 海のような青、雷のような黄色、それとも炎のような赤? 太陽のような紫や、月夜のような黒。 草木のような黄緑や、氷のような水色もいい。

 どんな色に染まろうとも、私が君に注ぐ愛情は変わらない。

 純粋を現したような白い毛に触れながら、私は呟く。

 ーーずっと、一緒に居ようね。





ーーーーーーーーーーーーーーー
 ふと思いつき、投稿しようと思い立ったら、なんとタイミングの良いことにブイズの百字があるじゃないですか。 という訳でポエム(もどき)です。 一応トレーナー目線かしら。駄文でスミマセン……

[ブイズ可愛いよブイズ]