マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1091] 完結記念に描いてみた 投稿者:サン   投稿日:2013/03/29(Fri) 20:09:20   73clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:描いてみた】 【ヨーテリー】 【ウィンディ】 【モロバレル
完結記念に描いてみた (画像サイズ: 650×520 173kB)

初めまして、サンと申します。
少し遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます!!
毎回続きを楽しみにこっそり読んでおりました。坊やかわいいよ坊や。

そんなわけで、大好きな三匹を描かせていただきました!
こちらにイラスト投稿するのは初めてなので大変ガクブル状態であります……。
小説も絵ももっと精進せねばいかんですね。

小さな世界に引きこもっていた坊やと、それぞれ違う視点から坊やに寄り添い見守る大人たち。
作品全体に漂う少し切なげな雰囲気と、坊やの幼く軽やかな語り口がすごく合っていて、物語に引き込まれました。

>  そして、なぜ僕はヨーテリーになったのか。
>  ヨーテリーは、進化すると波乗りを覚えるようになるからです。

個人的にこれぐっときた。
これは続編で坊やがウィンディの故郷を冒険するフラグですね分かります(←


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー