マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1350] 読ませて&描かせて頂きましたv 投稿者:   投稿日:2015/10/25(Sun) 14:18:58   63clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:描いてみた】 【ニドランなでたい】 【カマキリの子供かわいい
読ませて&描かせて頂きましたv (画像サイズ: 542×666 186kB)

Ryoさん初めまして、ボウヤと申します。僕らはリンゴの樹の下で、読ませて頂きましたv

現実の世界とポケモンがいる世界の、ささやかながら面白い繋がり方にうきうきしました。好奇心が鍵!
ユウマ君視点(ポケモン世界から見た現実世界の描写)がとても新鮮で引き込まれました。目からハートのウロコです(気持ち悪い)!
ニュートンのリンゴの樹、私が出た小学校にもありました(ある小学校って多いんでしょうかね?)。ちょうど四年生の時に入っていた科学委員会で人工受粉など諸々の世話をしたので懐かしくなりました(^^)。リンゴがまずいのも最初に聞きました(笑)
別れのシーン、そして折れてしまったリンゴの樹が切ない…。もう二人は会えないのかな…会えるといいなあ…!
個人的に、カイト君がニドランの毛を見つけて大切に保管するシーンが好きです。綺麗な色ですもんね。私もニドランなでたいです。むしろ欲しいです←
あとどうでもよさMAXなんですけども、私、虫が大嫌いなんですが(蝶でも避ける)、何故かカマキリの子供だけは好きなので、なんだか嬉しかったです。可愛いですよねv

【描いてみた】もさせて頂きました。
何やら樹が大分成長してしまったことと(こら!)、二人共身長が高いのが悔やまれますが(10歳前後を描くのは意外と難しい;)…少しでもRyoさんのイメージに近いといいな…!
スキャナはあるものの環境が整っておらず、ケータイで撮影しました。画像が暗くて申し訳無いです。

素敵なお話を読ませて頂いて、ありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー