マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1378] Re: 昼涙 下 投稿者:浮線綾   投稿日:2015/11/05(Thu) 22:46:46   42clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 レイコ様、はじめまして。浮線綾です。
 拙作をお読みいただき、ありがとうございます。さらにはすてきなご感想までいただいてしまい、幸せで呆けています。
 そして、完結を待っていただかなかったことに、大変安堵しております。なにしろ、四つ子の心の赴くまま、完結など全く考えずの連作ですので。

 法や政治といったテーマが堅苦しく、またどうしても殺伐となりがちなので、楽しんでいただけるかという不安が当初からありました。ただ、私自身も面白おかしく書いておりますので、面白いと思っていただけたなら、幸福の極みです。
 これからもカロスの色々な街や、メインキャラクターの人柄や、ポケモンや、ポケモンの世界を表現できたらと思います。

 しばし私生活が込み入るので、執筆はのんびりになると思います。が、このような温かいご感想を心の糧にして、またのんびりと続きを描いていけたらと思います。
 自分勝手で我儘放題な四つ子しかおりませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 それでは改めて、ご感想を本当にありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー