マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.237] トウヤ君の勢いにハートブレイクしました。 投稿者:巳佑   投稿日:2011/03/20(Sun) 03:48:52   47clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

夜分遅く、失礼します……巳佑という者です。まず、作品に一言、叫んでいいですか?
「おもしれぇぇぇ!!!!」

夜中に騒いで申し訳ありません……でも、トウヤ君に一言、叫んでいいですか?
「(自分は弱者で説得力ないですが)ポケモンなめるなよ!!!!」

腹筋に刺激がいきました。タイトルだけでもインパクト大でしたのに、内容までインパクト大!
そしてトウヤ君のポケモントレーナーになりたい動機が……まぁ、気持ちは分かるような分からないような。(汗)
この先トウヤ君は大丈夫なのでしょうか? なんかチャンピオンになる為にあの手この手を使いそうな予感がしまして……でも、トウヤ君に謎の期待をしている自分がここにいます。(笑)



続きを楽しみに待ってます。


乱文失礼しました。(汗)


【チャレン君やベルさんの登場も楽しみにしてます】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー