マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.744] 八月生まれの少女 投稿者:銀波オルカ   投稿日:2011/09/27(Tue) 21:56:42   39clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 どうも、中二全開、駄文鯱ことオルカです。

 上達するためには数を書かねばいけないかと思い、このたび人生初めての長編小説を書くことにいたしました。
 肝心の内容はと言いますと、ポケストの方に投稿した、『陰から覗く日向』に出てくる女の子、天野夏希ちゃんのお話を書かせていただきます(読んで無くても多分大丈夫です)。とりあえず大体の設定は考えてありますが、行き当たりばったりな所も多く、よく止まったりするかと思います。どうか温かい目で見守ってやって下さい。とりあえずは書かないと始まらない気がしたので。

 作品には全部、【好きにしていいのよ】タグを付けておきます。
 楽しめるかは微妙だと思いますが、よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー