マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.793] 【連載】大長編ポケットモンスター「逆境編」 投稿者:あつあつおでん   《URL》   投稿日:2011/10/25(Tue) 23:27:29   72clap [■この記事に拍手する] [Tweet]



 ……ここはどこだ。太陽が照りつけ、背中には水が感じられる。ああ、そういえばそうだ。俺は身を投げたんだったな。今は日光で体を温めながら大海原を漂流中といったところか。全く……全くもって不本意だ、一思いに命を奪ってくれれば良いものを。

 ……お、向こうから雲がやってきたな。嵐が近いことを教えてくれている。だが、これでやっと休める。どうあがいてもこれで終わりだろうが、せっかくだ。一足先に寝ておくとくるか。





大長編ポケットモンスター第2部「逆境編」、連載中。作者:あつあつおでん。


・あつあ通信vol.67

お久しぶりです皆さん、あつあつおでんです。大長編シリーズ3部作の第2作を投稿することとなりました。前作とは打って変わった出だしでしたが、いかがでしょう? 今作はかなり雰囲気を変えていますので、前作との相違点を楽しんでもらえれば幸いです。また、今回から第4世代までのポケモンを使いますので、バトルも今まで以上に面白くなります。是非ともご覧ください。
なお、今作のイメージソングは「語れ!涙!(SE× MACHINEGUNS)」です。×はNGワード対策。

※以下はフラグです、真に受けないように。※

書くために素晴らしい場所ができた。素晴らしい読者にも恵まれた。後は結果を出すこと。中堅狙いなんてしない、絶対台頭してやりますよ。そして、人気になったらね。全国の読者さんから「すごいな、おでん。どうやったんだ?」と聞かれた場合を仮定する。ちょっと間を置いて身を正し、澄ました顔をしながら言いますよ。「いや、普通のことをやったまでです」とね。

※以上はフラグです、真に受けないように。※


あつあ通信vol.67、編者あつあつおでん


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー