[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1395] エモンガの特等席 投稿者:巳佑   投稿日:2011/07/05(Tue) 02:29:28   59clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 ふわりとエモンガ春の旅、桜の中で木の実かぷり。ふわりとエモンガ夏の旅、緑葉の影で涼を取る。ふわりとエモンガ秋の旅、紅葉を静かに眺める。ふわりとエモンガ冬の旅、真白な枝に足跡ひとつ、ふたつ、君に捧ぐ。



【百文字で書いてみました】

 私も百文字に挑戦してみました。(ドキドキ)
 端的に、でもしっかりと伝えることは難しいですね。(汗)


 ありがとうございました。



【何をしてもいいですよ♪】
【皆さんもぜひ、100文字を!】


  [No.1416] よし、エモンガそこを代われ 投稿者:キトラ   投稿日:2011/07/05(Tue) 19:51:49   35clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

短い中で、四季を感じさせる風流な文章に嫉妬。
特に冬の雪。寒いけれど雪につく足跡は楽しい。大きくなった今でも好き。特に新雪のところ。


  [No.1450] ふふふ、実は。 投稿者:巳佑   投稿日:2011/07/06(Wed) 13:42:58   38clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

キトラさん、コメントありがとうございます!


> 短い中で、四季を感じさせる風流な文章に嫉妬。

 百文字という制限の中で描写がちゃんと伝わっているかぁ……。
 と、心配していましたが、無事伝わったようでなによりです。(ドキドキ)
 

> 特に冬の雪。寒いけれど雪につく足跡は楽しい。大きくなった今でも好き。特に新雪のところ。

 私も雪が降ると、子供の頃に返ったのようにテンションが上がったりします。
 そして、雪を眺めながら『雪見大福』をパクリと食べるのが大好きです。(笑)

 
 ふふふ、実は……最後に『君』というのがあると思うのですが、これ、メブキジカのことだったりします。(キラーン&もう気付かれたかもですが)
 四季と共にメブキジカと戯れるエモンガといった感じで今回の百文字の物語が生まれました。


 それでは、失礼しました。