[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1451] Dear.My 133 投稿者:巳佑   投稿日:2011/07/06(Wed) 14:39:55   67clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 月曜は君と月見しよう。火曜は君ともふもふしよう。水曜は君とプールで遊ぼう。木曜は君と花を育てよう。金曜は君と縫物をしよう。土曜は君とアイスを食べよう。日曜は君と日光浴しよう。七色変化の一週間、始まる。



【百文字で書いてみました Part.2】

 再び、百文字で書いてみました。(ドキドキ)
 
 ちなみに、前回の『エモンガの特等席』なんですが、すいません、最初の一字空けを含めちゃいました。(汗) 実質99文字でした。
 今回は一字空けを含まない100文字となっています。(汗) 
 一応、報告を。(汗)

 

 ありがとうございました。

【何をしてもいいですよ♪】
【マサポケに百文字ブーム到来中!】


  [No.1453] イーブイイーブイイーブイ 投稿者:キトラ   《URL》   投稿日:2011/07/06(Wed) 16:37:58   59clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

そういえばイーブイの進化って7匹いるんですね。
そうしたら、毎日違うもふもふ!
なんていうもふパラ!長老に見つからないうちに・・・