[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1472] 【百文字】夏の日の帰り道 投稿者:小樽ミオ   《URL》   投稿日:2011/07/06(Wed) 19:53:17   99clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 
 わたがし雲の浮く空を
 きみはぼんやり見上げてた

 買ったばかりのソーダバー
 早くしないととけちゃうよ
 きみはひとこと「ぬー」とだけ

 さあ 帰ろうか 帰ろうか
 陽炎ゆれるこの道を

 きみの湿ったあしあとは
 夏の日差しに消えてった



◇   ◇   ◇



 実は大好き、ヌオーくんのおはなしでした。
 ヌオーくんにはなんだか夏がよく似合うような気がします。
 どんな暑い日でも、どんな夕立の日でも、「ぬー」とぼんやり暮らしていそうで、それがたまらなくいとおしかったり。

 ※見た目以上に文字数がかさんでるなぁと思ったら、行頭下げのスペースが加算されていました(苦笑)



【書いてもいいのよ】
【描いてもいいのよ】
【その他いろいろいいのよ】


  [No.1511] 【その他】 投稿者:キトラ   《URL》   投稿日:2011/07/07(Thu) 20:16:44   67clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

ヌオーについて。
あれはのんびりしていて癒される。
初めてみたときは何この癒される子!
ルビーでも使おうとがんばった。コロシアム買ったらヌオーだけは♀ねらってリセットだった

さてさて、現代でもそれはもう通じないのだけど
いいなーと思う。


  [No.1582] ヌオーとぼんやりしたい 投稿者:小樽ミオ   《URL》   投稿日:2011/07/10(Sun) 19:35:47   52clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

キトラさん、ありがとうございました!

> あれはのんびりしていて癒される。
> 初めてみたときは何この癒される子!

ウパーのときは純粋に可愛らしかったのですが、ヌオーになったらそこにポヤーっとした要素が加わってさらに可愛らしいことに。
何を考えているのか分からない、思考の読めない感じがたまらないです!

> ルビーでも使おうとがんばった。コロシアム買ったらヌオーだけは♀ねらってリセットだった
> さてさて、現代でもそれはもう通じないのだけど
> いいなーと思う。

好きな子にはそれぐらいのことしたいですよね。
私も一番最初に必死に色違いを探したのはヌオーだったかもしれないです!

ヌオーのおはなしがもっと書けたらなぁと思っている今日この頃でしたー。