[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1516] 【百字】 ふか・ふか 【ネタ】 投稿者:MAX   《URL》   投稿日:2011/07/07(Thu) 20:50:52   44clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

私の傍ら、幾つもの命が産声を上げました。
皆、余所の子です。いつか私の子を、とは遠い話でしょうか。

きっと本日も、主に連れられ新たな命が……。

おや、ウルガモスさん、どうなさいました?
……え、お役御免!?


―――――
 100字作品の流行に乗り、自分からもひとつ。
 文頭のスペースは文字数 調節のため入れてません。ご了承ください。

 さて、このポケモン…… 【だーれだ?】

【なんでもアリでござんます】


  [No.1517] はいじん! 投稿者:キトラ   《URL》   投稿日:2011/07/07(Thu) 21:02:04   44clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

ブラックホワイトになってから、ウルガモスさんが出たおかげでタマゴ孵化が楽になりましたよはい。

マグマッグが空を飛ぶ覚えないかなーと思っていたところに来たんだから、やっほうというしかない