[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1579] 流れ星 投稿者:スウ   投稿日:2011/07/09(Sat) 23:36:52   29clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

「コウちゃん、この場所でね、流れ星が通り過ぎる前にお願い事すると、それが本当に叶うんだって……」
 世界中の子供達が眠りについた頃、小高い丘の上で、ミニスカートのカナエが、幼なじみに寄り添いながら言った。
 とても良い雰囲気だった。
「よし、そんなら一つ試してみるか。――フライライ!」
 幼なじみのコウちゃんがフライゴンに指示を送ると、天から無数の光が閃いて、それが下界の至る所を倒壊させた。
 カナエはコウちゃんの頭をぱしっ、と、はたいた。
「流星群を降らせてどうする!」


  [No.1593] 大流星群ってあるらしい 投稿者:キトラ   《URL》   投稿日:2011/07/13(Wed) 20:17:16   27clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

地上に降りるまではきっと綺麗だろう
天体観測してたら何も知らずに感動してそうだ。
毎回、流星群を見てちょろちょろしかなくてがっかりしている身としては見てみたい。
当たるのはちょっと(