[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1784] 魅惑のムウマ丼 投稿者:風間深織@PC   投稿日:2011/08/24(Wed) 20:38:22   72clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5
魅惑のムウマ丼 (画像サイズ: 826×1185 196kB)

ログが消失する前に、みお君のお話につけようと思ってた絵をいまさら投稿してみる。
……へたくそだなぁ


【書いたらいいのよ】
【みお君はやく文章つけて!】


  [No.1861] こっそり懺悔 投稿者:小樽ミオ   投稿日:2011/09/14(Wed) 19:07:31   21clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 文章を付けたときに思い出ごとも書こうと思ったのですが、めどが立ちませんのでこっそり懺悔を(苦笑)

 CoCoさんから頂いたアイデアで私が小説を書き、そこにこのイラストが届いたあの日。
 ただただ嬉しい意味で地団駄踏んでバタついてた記憶があります(笑)

 実は当時の文章があんまり気に入っていないので、古いパソコンから引っこ抜いた元データをリライトしていました。ゴメンナサイ><
 手一杯でいつリライトを終わらせられるか分からないのですけれども、終わったあかつきには続編だって頑張って書く所存です(`・ω・´)

 深織さんが下さったこのマステ絵の原稿を眺めながら、今日も鋭意制作中……(きらきら



【がんばってるのよ!】