[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1797] 運動会…? 投稿者:紀成   投稿日:2011/08/27(Sat) 17:57:58   65clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

ヨウスイ高校 運動会

日付:9月20日
場所:ライモン体育館(裏に地図記載)

プログラム

1、開会式
2、応援合戦
3、選抜100メートル走
4、ミルホッグ飛び(ミルホッグをそれぞれ繋げて縄にして回し、クラス対抗でどれだけ飛んだかを競います)
5、タブンネ割り(タブンネ型の風船にひたすら物を投げつけ、最初に割った組の勝利)
6、騎馬戦(男子のみ。万が一落馬した時のためにシママに乗ってやります)

ーお昼休みー

7、格闘ポケモン引き(女子のみ。ダゲキやナゲキなどのポケモンを真ん中に置き、それぞれの組の女子が引っ張り合う。多く陣地に引っ張って行った方が勝利)
8、フシデ棒倒し(高一のみ。大量のフシデを使って相手が守っている棒を倒す。先に倒した方の勝利)
9、ホイーガ転がし(高二のみ。ホイーガを二人一組で転がし、一周してバトンタッチする。毒に侵されないようにゴム手袋着用)
10、ペンドラーロデオ(高三のみ。ペンドラーに選抜五名が乗ってロデオをする。暴れまわるペンドラーから先に全員落ちたチームの負けとする)
11、オタマロ投げ(全学年対象。ひたすらオタマロを投げ合う。うぜえとか言ってはいけない)
12、全学年選抜リレー

13、閉会式

「…年々競技が激しくなってる気がするわ」
「今はリレー選抜の子達がサザナミタウンで合宿中です」
「この『格闘ポケモン引き』毎年必ず可愛い子がいる組が勝つのよね」
「使うポケモン全部♂ですからね」
「『ペンドラーロデオ』確か私がやった年に骨折者が出て、次の年は無かった」
「七年ぶりに復活したって先生言ってました」
「『オタマロ投げ』やる意味あるの?」
「無いと思いますよ」


―――――
ちょっと早いけど。これしかネタが思い浮かばなかった。
煮詰まるとネタに走る癖をそろそろ直した方がいい。

[何をしてもいいのよ]