[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1855] ある母親のつぶやき 投稿者:キトラ   《URL》   投稿日:2011/09/13(Tue) 18:50:30   39clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 今日もタマゴを一つ生む。そのタマゴは私の主人の元へと届けられる。それを見て今度はちゃんと強いのを生んでくれと私に言う。
 ああそうよ、私はこのトレーナーに自分の子を渡してるの。よく厳選と言われるわ。そんなの私も今の旦那も解ってる。そして弱いのは大量に逃がしているのもね。
 それでもなぜそうしているのかって、貴方はどんなぬるい環境にいるの?
 弱い子供は育てる余裕なんかないわ。生きる力の無い子は育てない。
 知らない?エネコロロが生んだ子供を育てない話、グラエナが力の弱い子供を食べる話。そうやって強い子だけを育てるの。
 弱い子を見捨てるなんて、って誰もが平等だと思っているの?

【お好きにどうぞ】