[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2039] びりっときます 投稿者:音色   投稿日:2011/11/05(Sat) 23:59:42   37clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 電気タイプでなんか可愛い感じの奴にかならずあるじゃん、電気袋。
 エモンガとかパチリスとかピカチュウとか。
 あれってぷにぷにしてそうなんだけど、絶対素手じゃ触れないんだよね。
 びりってくるから。
 いやがるんだよ、どの子も。ほっぺムニムニされるの嫌いみたいで。
 かといってゴム手袋するのもどうかと思うんだよね。生で触れられないからさぁ。


 なんでもかんでも素手で触りまくる友人がそう語る。
 その手はやっぱり傷だらけで。
 
 あーあの子たちのほっぺをもみほぐしたいーと、妙な夢を聞かされた。

―――――――――――――――――――――――――――――――
余談  いつか書いた『触れる』とかいう奴の続きもどき
お題は電気タイプ、で