[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2083] 獣と娘 投稿者:ラクダ   投稿日:2011/11/21(Mon) 22:30:29   98clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 静まり返った家の中、ひっそり動く影一つ。
 家人を起こさぬように抜き足差し足、そっと戸を引き月夜の下へ滑り出る。

 外で待つのは白き者。絹の毛並みを輝かせ、緋色の瞳を瞬かせ。
 近付く彼女に頭を摺り寄せ、低く優しく声を発する。
 なめらかな体毛に指を潜らせ、鋭い黒鎌にそっと手を添え。
 彼女はただただうっとりと、彼の頭をかき撫でる。

 白き獣と人の子は、互いの熱に酔いしれる。
 この甘やかな時間が、永久に続くことを願いつつ。



( しずまりかえった いえのなか、ひっそりうごく かげひとつ。
  かじんをおこさぬように ぬきあしさしあし、そっと とをひき つきよのもとへ すべりでる。
 
  そとでまつのは しろきもの。きぬのけなみをかがやかせ、ひいろのひとみをまたたかせ。
  ちかづくかのじょに あたまをすりよせ、ひくくやさしく こえをはっする。
  なめらかなたいもうに ゆびをくぐらせ、するどいくろがまに そっとてをそえ。
  かのじょは ただただうっとりと、かれのあたまを かきなでる。

  しろきけものと ひとのこは、たがいのねつに よいしれる。
  このあまやかなときが、とわにつづくことを ねがいつつ。 )


――――――――――――――――――――――――

・最近長文が思うように書けないので、久しぶりに百字に挑戦してみた……が、失敗。一人と一匹だから各百で、と開き直って二百字に。
(11/22 読み方を追記しました。これは字数に入れておりません、あしからず。)
・私にとっての彼は、ブラッキーと並んで月夜or闇夜のイメージ。
・彼らの迫害されていた時代を脳内設定。彼も彼女も、見つかったらきっと唯じゃ済まない。だから深夜の密会。
・読了いただきありがとうございました。

【なにをしてもいいのよ】