[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.954] 宮の狐と悪狐伝 投稿者:久方小風夜   投稿日:2010/11/12(Fri) 02:46:11   190clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:申し訳ない】 【現在】 【リメイク進行度】 【8%くらい

※諸事情により過去ログ行きになる前に消去。
いずれ修正版を自サイトあたりにでも乗せる予定。


  [No.974] どこに行ったら見れますか 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2010/11/19(Fri) 00:04:28   67clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

  <○><○>   ジー

これは、狐面を3、4枚所持してる私が感想を書かぬわけにわいかないっ!
そう思って書き込みをしている!


>「……何だ夢か」
>『こら、勝手に夢にするな小僧』

クソフイタwwww
思考回路が野の火の誰かさんと同じで萌えたw
というか主人公怖いモノ知らずすぎる。
ポチとかマリモとかひでえwwwww
しかし、久方さんのその手の悪ノリが私は大好きです。


>『八岐大蛇』やら『酒呑童子』、『土蜘蛛』等と言えば、わかる人にはわかるだろうか。

はい! 全部わかります先生!
豊縁昔語はじめてからその手の本をいろいろ読み始めて、
ここ1年くらいで無駄に知識がつきましたw
ふふふ、話題を共有できる人がいるっていいなぁw

いやぁもうね、終始ニヤニヤしっぱなしでしたよ。
お稲荷さん食いながら観劇とかね、もうね
いいよね!

で、
動画見たんですが、地元の伝統芸能とかうらやましすぎる(
何これどこ行けば見れるんですか(
ゆめタウンで検索したら何か出ますか(

悪狐がいかにも着ぐるみで吹いたのはここだけの話。


とりとめのない感想ですが、
なんかいろいろ楽しそうだった。
いいなぁ。

私が読んだ時点で地味に40clapもついてて嫉妬したんで、
私も自分の悪狐伝(笑)のほうがんばりますよw


  [No.976] ネットでも少しは 投稿者:久方小風夜   投稿日:2010/11/19(Fri) 02:17:57   48clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

いよっしゃあポケトレで色違いロコン♂♀ゲットだぜ! これでようやく寝られる!
こんばんは。ちょっと研究で海外に1週間ほど行ってきます久方です。


>これは、狐面を3、4枚所持してる私が感想を書かぬわけにわいかないっ!

狐面カッコイイですよね。口先のしゅっとしたラインがいいですよね。


>というか主人公怖いモノ知らずすぎる。
>ポチとかマリモとかひでえwwwww
>しかし、久方さんのその手の悪ノリが私は大好きです。

お褒めにあずかり大変恐縮です。自分もNo.017さんが大好(ry
正直玉藻よりマリモのほうが言いやすいよなぁ、とは今でもこっそり思ってます。


>悪狐がいかにも着ぐるみで吹いたのはここだけの話。

だがそこがいい。


>私が読んだ時点で地味に40clapもついてて嫉妬したんで、
>私も自分の悪狐伝(笑)のほうがんばりますよw

あまりの拍手数に軽く戦慄を覚えております。
なにこれこわい。飛行機墜落して死ぬんじゃなかろうか。
野の火の続きも非常に楽しみにしております!


>動画見たんですが、地元の伝統芸能とかうらやましすぎる(
>何これどこ行けば見れるんですか(
>ゆめタウンで検索したら何か出ますか(

ゆめタウンはショッピングセンターの名前なので多分出ません(^^;)
広島の北部〜島根の方に行けば、見られる時には見られます。

ついでなので。
神楽についての情報サイト。でも演目の説明はリンク先の各神楽団のHPのほうが詳しいです。
動画もあります。ネットなので画質やや悪いですが。
tp://www.npo-kagura.jp/
ちなみにDVDも売ってます。値段は少々お高め。
あ、自分は決して業者のまわし者ではないので(笑)
tp://www.kagurajp.com/


ではでは、感想ありがとうございました!