[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1258] 旅のお気に入りたち 投稿者:イケズキ   投稿日:2011/05/31(Tue) 21:42:46   151clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

雨上がりのミノムッチ、ソノオシティに咲く花の香り

洗いたてのこだわりスカーフ、かたいいしのひんやりとした肌触り

モウカザルの尻尾に落ちる雪のカケラ

これが僕のお気に入り



月明かりのもとを飛ぶドクケイル、森から聞こえるポケモンの鳴き声

ミナモシティに降りそそぐ太陽の光、深い海を泳ぐホエルコの群れ

ツリーハウスの橋を駆けるやわらかな足の感覚

これが僕のお気に入り



ゆらゆら揺れるマダツボミの塔、すたすた歩くお坊さん

朝に飲むモーモーミルク、アサギシティから見る夜明け

虫取り大会が始まるファンファーレ

これが僕のお気に入り



夕陽へ向かうロイヤルイッシュ号、遊園地のジェットコースター

楽しげに音を奏でる楽器たち、役目を終えた長い線路

ポケモンリーグのてっぺんに響く大きな笑い声

これが僕のお気に入り



一番道路の草の匂い、とつぜん飛び出してくるポッポ

ヤマブキシティの迫りくるようなビル群、路地裏に住んでるニャース

あったかいお母さんのスープ

これが僕のお気に入り



旅がつらくたって、ふるさとが恋しくたって、お気に入りを思い出せば大丈夫

また歩き出せるのさ



-------------------------------------------------------------------------------------------------

サウンドオブミュージック「My Favorite Things」をポケモンアレンジしてみました

あの曲がお気に入りです


【書いてもいいのよ】【描いてもいいのよ】【批評してもいいのよ】【あなたのお気に入りも知りたいな】