[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1359] いつの間にやら 投稿者:紀成   投稿日:2011/06/23(Thu) 19:25:35   42clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

えーと…覚えてる範囲で書き出してみようか。

1、昔からの一族の掟に従い、親殺しをして成長していく娘とその父親。
2、ちょっとした言葉のナイフから友人を傷つけ、もう二度と戻れない関係を作ってしまった『私』
3、我慢強くてひたすら病魔と闘ったレントラーと、その本人を励まし続けたご主人。
4、やぶれたせかいに住み着いたお父さんと、居候と思いながらも追い出さない仕事中毒のギラティナ。
5、仲間と里を救うため自ら身代わりになって悪ポケモン達を食い止めた『花の歌姫』
6、あるひと言の意味を考えるゾロアと、賢くて優しいゾロアーク。
7、お人よしで人助けをするために死んでいった兄と、残された姉弟。
8、あるポケモンを愛して愛して、しまいには狂いかけた少女。
9、スイクンと共にヴァイオリンを弾こうとする学生さん。
10、ライモンにあるカフェのマスターと、その看板息子。他にキャラも登場。
11、主人に先立たれて一人屋敷に住むゴチルゼルと、迷い込んだ少年。
12、夢が叶った日に全て割れると信じる、硝子の置物を持つ少女。
13、昔のポケモンの思い出を語る。
14、コールコール キルキルキル
15、カラカラカラ コロコロコロ
16、自分達が生み出した人間達を滅ぼすひと言。
17、わが子を眠りにつかせる、母親のおまじない。
18、白い竜を目の前にした主人公と、仲間達に対する思い。
19、別地方からの受け入れと、彼らの思い出。
20、長年連れ添ったジャローダの幸せを願う男。
21、一人じゃ何も出来なかった少女が、一匹のツタージャによって扉を開く。
22、ホップステップで踊りましょう?
23、世間の喧騒に飽きた少女の、少しずれた日々。
24、『アルビノ』私は彼をそう呼んだ。
25、ゴーストタイプを引き連れる少女と、魂の回収をする死神の出会い。
26、僕の望んだ世界は、モノクロだった。
27、雨の中での出会いは、運命でも何でもない、ただの偶然。
28、プログラマーをしている女性の深夜の呟き。
29、移り気な心は、まるで紫陽花。
30、ファントムガールから、レディ・ファントムへ。
31、カゲボウズが虫歯になっちゃった…?
32、千年に七日間しか起きることの出来ないポケモンの、短い旅。
33、暴君と恐れられる彼女も、恋はするんだ。
34、向こう側には、こんなアイテムがあるらしいよ。
35、デコボココンビになりそうな…予感。
36、ポケモンは道具じゃないんだ。一歩踏み間違えれば、貴方も―
37、『ここにいるよ』



38、

ねえ、知ってる?

紀成がここに投稿し始めてから、

一年が経ったんだよ。


始まりは2010年6月13日。午前12時16分41秒。某ネットカフェからの投稿でした。
皆様のコメントや拍手数、そして沢山の作品に刺激を受けて、大きくなりました。
この一年、色々なことがありましたが、ここに来るたび元気をもらえました。

『皆の作品とコメントが、私の執筆の糧です』

まだまだルーキーの域を出ていませんが、これからもよろしくお願いします!