[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1379] 赤い糸は捨てました 投稿者:   《URL》   投稿日:2011/07/02(Sat) 02:05:01   49clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5


 アタシはイケてるミミロップ。アタシの赤い糸すりかえメロメロで落ちなかった男は今まで一匹もいなかった。
 そう、今までは。
「アタシのメロメロが効かない……!?」

 メロメロを食らったはずのドンメルはボケッと反撃してきた。なんなのよコイツ! アタシの方程式が崩されるなんて。しかもこんな間抜け面に!
 アタシの胸は予想外の事態にドキドキしてる。はっ、まさかコレが恋……!?

「アナタはアタシの王子様よ! ドンメル様〜♪」
「えっ?」
 メロメロが効かないなら、自力で落としてみせるわ。待っててね、王子様!


 それから女を磨いて一ヶ月経った。アタシはドンメル様に再戦を申し込んだ。ドンメル様はバクーダに進化していた。
「今、アタシの気持ちを全部アナタにぶつける……! 食らえ、メロメロ!」
「うへへ……ミミロップちゅわあぁぁん♪」
「は!?」
 なにそれ鼻水垂らして近寄ってくんじゃないわよ変態! 前まではメロメロ食らっても超然としててカッコよかったのに。もうムカつく!

「二度とアタシの前に現れないで!」
 メロメロが効いて下僕と化したソイツを怒りのままボッコボコにして、アタシはそこから立ち去った。

 あーあ、どっかにいい男いないかな。

【何してもいいのよ】
チャットで「恋愛もの」と言われたので。


  [No.1387] 恋愛ものです。間違いない 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2011/07/03(Sun) 22:38:42   52clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

乙女心とポケモンのとくせいは変わりやすいのです。
振り向かないほどに燃える


  [No.1419] 【書いてみた】 投稿者:キトラ   《URL》   投稿日:2011/07/05(Tue) 20:10:05   46clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 アタシはミミロップ。いい男を探して旅してる。

 そしてアタシは今、物凄いイケメンに出会った。吹き渡る北風をイメージした体、美しい青、彪のような模様。

 そう、スイクン様!性別不明だけれども、その凛々しい顔からは良い男にしか見えない!早速メロメロをかけるわよん。
「はーい、スイクンさまっ!アタシといいことし・な・い?」
 性別不明ってねえ、中々難しいのよー。それでも、アタシは諦めずにスイクン様にアタックした。 
「悪いな、俺には心に決めた人がいるんだ」
 きゃーーー!言うこともしぶーい!もうアタシがメロメロ。スイクン様ぁっ!アタシを下僕にしてっ!
「はっ、来たっ!クリスちゅゎん!!」
 は?何いったこの男。あの人間の女の子にクリスちゅゎんだと?しかもさっきまでの凛々しい顔が、鼻の下伸ばしてる顔に早変わり。
「いゃーん!その膨らみかけのおっぱい、見えそうでみえないあんよ、重力に逆らってる綺麗な御髪、全部萌えー!!」
 バカスイは女の子を追いかけていってしまった。当然、女の子は逃げる逃げる。伝説のポケモンから逃げる人間、初めて見たわ



 アタシはミミロップ。どこかにいい男いないかな


  [No.1425] だめだこりゃw 投稿者:   《URL》   投稿日:2011/07/05(Tue) 20:28:58   47clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5


>鳩さん

XDトゲチック「特性はりきりになりました」
ホウエン狸「くいしんぼうに転職しました」
今日進化したマリル「性別かわりました」
ですねわかります。


>キトラさん

伝説のポケモンだって恋をするんだね☆

ってちょっとスイクン! クリスタル版で主人公の前に現れたのはそういう意図からかいっ!
思わず警察に通報したくなる素敵さです。にしても重力に逆らってる綺麗な御髪って、じわじわくるw そこ、萌えるポイントだったのかスイクンよ!

そしてミミロップ。お前も「中々難しいのよー」とか言ってんじゃない、守備範囲広すぎ!w
つっこみきれませんコイツらはw

【書いてみた】ありがとうございました。
こんな短い文なのにキャラがしっかり立っててすげー……