[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1402] 【百字】夏の日のおつかい 投稿者:銀波オルカ   投稿日:2011/07/05(Tue) 17:39:12   99clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

コンコン。どれが甘いかな。おいしいかな。おつかいを頼まれ、真剣に悩んでいた。
と、君が僕の真似をしているのを見て、ふき出しそうになる。
小さな前足で、丁寧に叩いてくれてて。
よし、君が叩いてたこれにするよ。





…西瓜です。スイカですよ。
なぜこうも私の書く文は駄文で食べ物が出てくるのか…。
きっかけは、今朝のニュースで『おいしいスイカの見分け方』をやってたのを突然思い出したから。
ポケモンのポの字も出てこないww 前足で許してっ


  [No.1430] うちのは「クロミ」という 投稿者:キトラ   《URL》   投稿日:2011/07/05(Tue) 20:41:16   26clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

うちの飼っていた犬は黒かった。赤いところはないけど、腹が白い。そういう犬種らしい。
そいつはとんでもなくバカ。犬のくせにキャベツの芯が好き。あとキュウリとか

というわけで、そんな犬を思い出した、スイカ。

スイカおいしいよ!うちでは誰も食べないから、一人で買って一人で食べてる。