[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1480] 食卓チュリネさんの恐怖 投稿者:西条流月   投稿日:2011/07/06(Wed) 23:31:48   71clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5


笑顔でサラダ記念とか言いながら、バカップル空気でサラダつつくのはいいよ。爆発しろとか思うけど、まだ許すよ。全然いいよ。でも生の方が美味いからって、生で食べるのはやめて。突きだされるフォークが怖すぎる。

――――

今日はサラダ記念日だそうで
チャットで出たサラダ記念日の詩を見てたら、なぜかでてきたこの話。
投稿しちゃうのよ

【チュリネは天ぷらがおいしいと思うのよ】
【書いていいのよ】
【描いていいのよ】
【食べていいのよ】

【百文字はまだまだ推奨中】


  [No.1481] 「この味がいいね」と君が言ったから 投稿者:久方小風夜   投稿日:2011/07/06(Wed) 23:46:55   69clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

酢と塩とオリーブオイルと黒胡椒。割合は手が覚えてる。
しっかり混ぜてサラダにかける。テーブルに出すと、彼は嬉しそうに手を叩く。

フォークをつきたてようとすると、逃げだした。
やっぱりチュリネじゃ駄目かしら?




七月六日はサラダ記念日便乗100字。


  [No.1503] 踊り食い 投稿者:キトラ   《URL》   投稿日:2011/07/07(Thu) 20:00:31   46clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

ドレッシングは青じそで、たくさんのチュリネを用意して
いただきまーす

な、場面ですね、わかりm(